

アクションアーカイブ ウルトラセブン

CIMG5382.jpg

ギャバン:「極魂、リリース頻度あげるんだって。」

シャイダー:「・・・あのクオリティを頻発されると困るなぁ・・・」

シャリバン:「相手がMRSなら戦えたのに。。。」






CIMG5383.jpg

シャイダー:「アイツ等、調子に乗るんだろうなぁ・・・」






CIMG5384.jpg

ギャバン:「結局、仮面ライダーに比べると、メタルヒーローや
       ウルトラマンは下火ってことなのかな・・・






CIMG5400.jpg

トントン・・・






CIMG5385.jpg

セブン:「何か言ったかな?」






CIMG5387.jpg

セブン:「誰が下火だって?」

ウルトラマン:「まぁまぁ。。。」






CIMG5388.jpg

シャリバン:「いや・・・ウルトラマンは下火だって。。。」







CIMG5389.jpg

セブン:「・・・き、君、よくも同じことをヌケヌケと2度言ったね!!

シャリバン:「ヒィィィィ・・・

ウルトラマン:「ちょっと、落ち着いて!」







CIMG5390.jpg

セブン:「もぅ頭にきたよ!!兄さーん、兄さーん!!





CIMG5393.jpg

セブン:「君達みたいに失礼な人たちは、兄さんに叱られるといいんだ!!」


ギャバン:「なんで言っちゃうんだよ!」

シャリバン:「ごめんポロっと出ちゃった。

シャイダー:「”兄さん”ってどんな奴だよ怖ぇーなぁ。。。」







CIMG5401.jpg

ゾフィー:「呼んだ~??」







CIMG5394.jpg

ゾフィー:「よっ!!」

セブン:「兄さん、聞いてよ!あの人たちが僕らのことバカにするんだ!」






CIMG5395.jpg

セブン:「兄さん、こらしめてよ!!」

ゾフィー:「よしわかった!ホアチョ~!!








CIMG5396.jpg

ギャバン:「・・・あの小さいのと喧嘩するのか?」

シャリバン:「・・・3対1でいいのかな?」

シャイダー「・・・たぶん。」






CIMG5397.jpg

ギャバン:「さすがに勝てるだろ!!

シャイダー:「この勝負、もらった!!

シャリバン:「ハハハハハハハッ!!






CIMG5398.jpg

ゾフィー:「フォアタァァァ~

ギャバン:「・・・つ、強ぇ~。。。」





・・・





CIMG5402.jpg

シャイダー:「思い出したけど、最近出てきた人気キャラのべリアルって
        確かウルトラマンだよ。」

ギャバン:「下火じゃなかったのかよ。。。どおりでこんなヤラレ方なわけだ。」





各所でレビューされているので完全に遊んでみましたw
先発のウルトラマンよりお尻の造形が良くなったのが個人的にポイント高いです。

以上、アクションアーカイブよりウルトラセブンでした~。


tag : その他.食玩:ウルトラセブン

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
