

シャイダー

アクションワークスよりシャイダーをご紹介いたします。

DVC00001_20100207024308.jpg
はい。シャイダー。

てかまたアクションワークスを買ってしまいましたw
1000円なら買っちゃいますよね。
惰性で買ってみたんですが、

シャイダー、確実に進化してました。




DVC00002_20100207024318.jpg
シャイダーはこんなにすごいんだよ。その1。

まず首ですね。
頭側と鎖骨側に2つボールジョイントが仕込んであって、
構成は前の2人変わらないんですが、両方しっかり動くようになってて、
めちゃめちゃ上を向けますww

あと腰。
ここも構成は変わらないんですが、
しっかり前後に動くようになってます。




DVC00003_20100207024328.jpg
シャイダーはこんなにすごいんだよ。その2。

腰でもう一点。
ギャバンでは横方向には微動だにしなかった腰ですが、
胸下と腰が少し回転するようになったので、
微妙に腰をひねれるようになりました。

あと特筆すべきは足首。
ここは前の2人と構成が変わっていて、
前後と左右に2軸設けられたので、
接地性が良くなりました。

珍しく熱く語ってしまいましたが、
さわってみておぉ~!!と思ったので
書いてみましたww




DVC00004_20100207024336.jpg
宇宙刑事そろい踏み。

う~ん。
作品を見たことないのですが、3人揃うと迫力ありますね。
アクションフィギュアとして良い出来なのでどれもオススメです。




DVC00005_20100207024346.jpg

ビデオビームガン付属。

5種のビームが出るらしいです。
治療ビームなるものも出るらしい。

・・・やり過ぎたと思ったら少し手当てしてあげるんでしょうか。




DVC00006_20100207024355.jpg

シャイダー:「ちょっとやり過ぎたから家に帰れる程度に治してやるぜ!

・・・とかね。(どんな番組だww




DVC00009_20100207024406.jpg

レーザーブレード付属。

今回も発光状態の物も付いてきます。
付属品が多いのは良いことですね。




DVC00010_20100207024417.jpg
アクションー。

接地がスゲーぜ!!




DVC00012_20100207024426.jpg
シャイダー:「ん~~~・・・」




DVC00014_20100207024435.jpg
シャイダー:「そいや~~!!







・・・ということで以下遊んでいます。







DVC00015_20100207024512.jpg
ギャバン:「5月に極魂からまた仮面ライダーが出るんだと。
       カイワレとか言ったっけ。。。」
シャイダー:「また仮面ライダーが増えるのかよ。しかも変な名前だな。」
シャリバン:「タルジのやつ、番組見たこともないのに買う気満々らしいゼ。
        てかワイカリだろ。」
シャイダー:「マジかよ。ますますメタルヒーローは肩身が狭くなるな。」

ギャバン:「・・・そこで、だ。」




DVC00016_20100207024522.jpg
ギャバン:「うちに一人仲間を引き入れようと思う。」
シャイダー:「そんな奴いるのかよ。」

ギャバン:「こないだ見つけたんだよ。」




DVC00017_20100207024532.jpg
シャリバン:「で、どんな奴なんだそいつは?」
ギャバン:「まぁ、今呼んでやるよ。」




DVC00018_20100207024545.jpg
プルルルル・・・

ギャバン:「た、たっくん、大変だよ!オルフェノクが!!

ブチッ。

シャリバン:「・・・何だそれ?」
シャイダー:「今ので来んの?」

ギャバン:「まぁ、見てなって。」


~~3秒後~~


DVC00019_20100207024609.jpg
ギャバン:「よぉ。」

ファイズ:「アレ?オルフェノクは?」

ギャバン:「いねぇよ、そんなもん。ところでお前、メタルヒーローに入らねぇか?」



DVC00020_20100207024626.jpg

ファイズ:「えっ・・もしかしておま・・入らねぇよ!!




・・・ギャバン先輩の受難は続くw


アクションワークス、ベタ褒めしてますが個体差で間接ユルユルだったりする
みたいなので、もし買われるときはご注意ください。(どうやってw

うちのギャバン先輩はこの撮影の後ヒザ関節が逝ってしまわれたので
2mmのプラ棒で復旧しましたorz

というわけでアクションワークスよりシャイダーでしたー。




tag : その他.アクションワークス:シャイダー

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
