

40周年記念 トミカくじ 昭和のトミカ

40周年記念 トミカくじ 昭和のトミカです。

CIMG5725.jpg

はい。コンビニによった時に買ってみましたトミカくじ。

お値段500円也。

一緒に買ったお菓子の方が安いという。
本当にコンビニは危険なジャングルだぜ。

昭和って聞くとなんか安心するんですよ。
・・・昭和の記憶はほとんどないですがw





CIMG5726.jpg

ラインナップ。
レトロなデザインの乗り物が好きなのでつまんでみた次第。

”トミカくじ”っていうくらいなのでブラインドボックスで
中に何が入っているかは開けてからのお楽しみであります。

見たところ、大体どれも良い感じのデザインだったので、
平凡なパトカー以外ならどれでも良いかなと思って買いました。





CIMG5727.jpg

で、出たのがコレ。ランクル

SUV好きなのでうれしかったです。

乗ってみたいなぁ。。。
今でもたまにこんな形のが走ってるの見る気がする。






CIMG5728.jpg

横から。

前輪の方が少し高くなってるかな?
サスペンションが搭載されているので、
指で押すとバネで車高が落ちます。
なんてワクワクするギミックw





CIMG5729.jpg

後ろから。

タイヤもきれいに塗られてます。
なんだか出来が良いのでもう一個欲しくなってきたw





CIMG5730.jpg

ドアが開きます。

中にはしっかりハンドルとシートが作りこまれています。
車高が高くて荷物乗せるの大変そうww




CIMG5731.jpg

ドア2枚開き。

ちっちゃいのによく出来てるなぁー。






CIMG5733.jpg

ミニカーで遊ぶサイクロプス。






CIMG5732.jpg

サイクロプス:「ブン、ブーン♪





CIMG5735.jpg

ヘルボーイ:「それ、俺のトミカだぞ!






CIMG5737.jpg

サイクロプス:「え?そうなの??落ちてたから、つい。」

ヘルボーイ:「落ちてたんじゃない。ちょっとトイレに行ってたんだ!返せ!!」






CIMG5739.jpg

サイクロプス:「そ、そりゃあ、すまなかったね。。。
         (そんなに怒らなくても・・・うわぁ、よく見ると銃持ってるよ。)」





CIMG5740.jpg

サイクロプス:「じゃあ君に返すよ。悪かったね。
         (君子、危うきに近寄らず。だ。)」





CIMG5742.jpg

ヘルボーイ:「ったく、なんてやつだ。」





CIMG5744.jpg

ヘルボーイ:「ブン、ブーン♪




久しぶりにヘルボーイを登場させてみたらなんだか変なキャラにww
まぁ元々、体は大人、頭脳は子供なんで・・・いいかww

ということで、40周年記念 トミカくじ 昭和のトミカでしたー。







tag : その他.トミカ:ランクル

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
