

NECA デューク・ニューケム

CIMG8273.jpg

やっぱ、テレビちいせぇなぁ。。。







CIMG8274.jpg

よっと・・・






CIMG8275.jpg

あれ?まだ一個なかったっけ・・・






CIMG8276.jpg

あったあった・・・って、よう!来てたのか。






CIMG8277.jpg

新しい武装仕入れたんだぜ、見るだろ。







CIMG8278.jpg

見ろよコレ、ガスマスク。
コレがあれば、宇宙でもイケるだろ。








CIMG8279.jpg

これは刀だな。

そう言えば、くれたヤツが
こんなにしっかり保持できるアメトイは初めてだ。
とか意味不明なこと言ってたな。







CIMG8280.jpg

コレはガトリングガン。

同じヤツにもらったんだが、
似合いすぎて吐きそう。
って言われたよ。

・・・アイツ、頭おかしいんだ。






CIMG8281.jpg

まぁ、





CIMG8282.jpg

結局、コレが一番なんだけどな。






CIMG8284.jpg

ところで、お前何しに来たんだ?






CIMG8285.jpg

まぁいいや。ゆっくりしてけよ。




・・・





CIMG8272.jpg

と、いうことで、
NECA社のデューク・ニューケムです。

最高ですよコレ。最高に・・・




CIMG8290.jpg

ゴリマッチョ。




CIMG8291.jpg

可動範囲が広くて、
S字立ちもバッチリ。


元ネタとか全く知らないんですが、
本気でお気に入りです。

NECA社史上もっともタルジ好み!w
自分が今まで買ったフィギュアの中でも
かなり上位です。えぇ。




CIMG8292.jpg

特に気に入ったのが肩の処理。

腕を上げた時の、胸からのつながりと脇の隙間が
本物の人体に近いと思いませんか?





CIMG8293.jpg

実はこういう軸の取り方をしています。

コレ考えた人、スゲー。
最初見た時は、普通に造ってくれよと思いましたが、
コレはコレで遊んでるとすごく良いです。






CIMG8288.jpg

ちなみに大きさ比較。

・・・良くわかりませんね。







CIMG8289.jpg

これならわかるかと。

7インチですが、他のフィギュアと並べても
特に違和感無いです。





CIMG8286.jpg

すっこめ、ダニ野郎!



・・・


ダニ君、こういう時すごく便利w



と言うことで、NECAよりデューク・ニューケムでしたー。






tag : その他.プレイヤーセレクト:デューク

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
