

スネークアイ その1

マシーネンクリーガーのスネークアイです。
WAVEから出てるマシーネンクリーガーのプラモです。

DVC00008_20091102223036.jpg

こちらジャケットですね。

地元のプラモ屋は軒並み全滅だったのに、
なぜかDEODEOにありました。

最近の電気屋さんは違うねー。。。




DVC00002_20091102222939.jpg

で、組み立てたらこうです。

いまんとこ、パチ組み⇒スミイレで終了ww

往年のファンの皆さんに怒られそうですww




DVC00003_20091102222946.jpg

横から。

モコモコしてて超可愛いですね。

そういえば、カメラのレンズだけ塗ってます。




DVC00004_20091102222954.jpg

後ろから。

パチ組みでもいいかなーと思っていたんですけど、

背中の分割線がなかなかキツいんですよねー。。。どうしようかなー、今後ww




DVC00006_20091102223005.jpg

うちの青い人と。

スケールは1/20なんで好みのサイズです。

かわいいけど、カッコイイんですよね。

たまらんわーww




DVC00005_20091102223015.jpg

結構動くんですよの図。

全く動かなそうですが、

全身に関節が仕込んであって結構動きます。

足首とか結構自由度高いんですよ。




DVC00009_20091102223046.jpg

今後は付属のデカールを貼ってこんな風に仕上げたいんですが、


①現状+部分塗装+デカール+トップコート

②合わせ目消し+部分塗装+デカール+トップコート

③合わせ目消し+全塗装+デカール+トップコート


せっかく作るなら③がいいかなぁ。。。とか思いつつ、

奇跡の④そのまんまを選択しそうで怖いww





DVC00007_20091102223026.jpg

あおりで撮ると異常なまでに哀愁を放ちますねww



ところで、思ったんですが。。。。














DVC00001_20091102223053.jpg

・・・黒背景の方が見やすくね??


次から気をつけますごめんなさいww

今後、①~③のうち、いずれかの選択肢を実行した場合には、

記事”その2”を書きますw


ということでマシーネンクリーガーよりスネークアイでしたー。






tag : その他.マシーネン:スネークアイ

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
