

ジェイソン(メズコ シネマ・オブ・フィアー 3.75インチ)

メズコ社のシネマ・オブ・フィアー、3.75インチシリーズよりジェイソンをご紹介いたします。

DVC00036.jpg

はい。ジェイソン。

ジェイソンって言うともう芸人のあの人しか出てきませんw

いきなりですがこのハンマーはジェイソンの付属品じゃないです(何
レザーフェイスのなんですが一番しっくり来るんですよねww




DVC00041.jpg

斜め上から。

頭の傷が痛々しいですね。

実際には仮面も取れるんですが、


・・・気持ち悪いので写真は割愛(なぜ買ったww




DVC00038.jpg

走って追いかけるよの図。

見づらいですが手に持ってるナイフが正規の付属品です。
持ち手に対してちょっと持つとこ太いですが、
その分しっかり握れますww




DVC00039.jpg

手斧も付属。

これもちょっと持つとこ太いです。

あと、前の写真でも使ってますが、
このシリーズには血しぶきがついた台座が付属します。




DVC00047.jpg

でもやっぱジェイソンつったらチェンソーでしょーの図。

しかし残念ながらこれもレザーフェイスの付属品。
レザーフェイスもそのうち紹介します。




DVC00048.jpg

振りかぶって。。。





DVC00049.jpg

ブシャー!!!!

・・・スプラッタ見てテンションあがる人ってちょっと怖いですよねw

てか実際には劇中でジェイソンがチェンソー使ったことはないらしいです。
昔なにかで見た気がするんだけどなぁー。。。




DVC00043.jpg
ジェイソン:「なんだコラ!」
フレディ:「やんのかコラ!」

フレディと。

ジェイソンの方がちょっと大きいです。




DVC00044.jpg
ジェイソン:「なめてんのかコラ!」
フレディ:「なんだとコラ!」

フレディvsジェイソン的な映画もありましたよね確か。

怖そうだから見てないんですが。
見た人はいろいろ再現できますよと。

・・・僕は見ないでしょうけど。(だからなぜ買ったww




DVC00045.jpg
ザクッ!!





DVC00046.jpg
ジェイソン:「グオォォォォォォォ・・・




・・・すごく痛そう。




コレ買ったからと言ってホラー映画は見ない気がしますが、
なんとなくネタキャラに使えそう。。。

ということでシネマ・オブ・フィアー、3.75インチシリーズよりジェイソンでしたー。






tag : その他.4in:ジェイソン

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
