

フレディ・クルーガー (シネマ・オブ・フィアー 3.75インチ) 

メズコ社のシネマ・オブ・フィアー(3.75インチ)より、

フレディをご紹介いたします。



DVC00016.jpg

はい。こちらフレディ。

なんだか親しみやすい名前です。
各部に可動が仕込まれています。




DVC00015.jpg

バストアップ。

顔とか焼けただれてます。。。
ちなみにホラーは苦手なので『エルム街の悪夢』は見たことないです。(なぜ買った

だんだんとギャグキャラ化してるらしいんで見てもいいかなぁ。。。

鉄の爪がカッコ良いです。




DVC00017.jpg

帽子を取ってみる。

やっぱり焼けただれてます。

怖いのであまり帽子はとらないようにしよう。。。




DVC00018.jpg

せまりくるフレディ。

なかなか雰囲気出るかも。。。




DVC00021.jpg

ようつべで見た映像では女の子追いかけながら小躍りしてましたww

さすがギャグキャラww




DVC00022.jpg

つかまえたの図。

笑顔がキモくて良いですねww




DVC00019.jpg

命乞いする相手に容赦ない眼差しを向けるフレディ。




DVC00020.jpg

でもうまくいかないww



DVC00023.jpg

それでもくじけないwww

頑張れフレディ。負けるなフレディ。




DVC00024.jpg

ということでメズコ、シネマ・オブ・フィアー3.75インチよりフレディでしたー。





tag : その他.4in:フレディ・クルーガー

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
