

キューブリック カスタマイズ ボーイズ2

キューブリックよりカスタマイズ ボーイズ2です。

CIMG6595.jpg

はい。キューブリック。

コレはパケから出した状態です。
不意に欲しくなって買ってみました。






CIMG6596.jpg

コレ、素体。

・・・味気ねぇww

一応ロンTとジーンズをはいている・・・のかな?w






CIMG6597.jpg

手足、開きます。

手足はボールジョイント接続です。
コレには面食らった!
前後にしか動かないものだと思ってました。






CIMG6598.jpg

キック。

腰が動きます。
足をあげた状態でも自立できるのがポイント。






CIMG6599.jpg

服とヅラをかぶせる。

手に持っているのはスプレー缶のようです。
お店のシャッターに落書きとかしちゃいそうです。

父さん、そんな子に育てた覚えはないぞ。






CIMG6600.jpg

シールつき。

好きな顔を選んで貼れるようです。
右下がえらいことにww






CIMG6601.jpg

シールは地味に彼が支えています。

さりげなく、健気さをアピール。(何がw






CIMG6602.jpg

スノボスタイル。

上で書くのを忘れましたが、
服の脇にスリットが入っているので、
腕をとらずに着替えさせることができます。







CIMG6603.jpg

ジャンプ。

スノーボードは足裏のジョイントに接続して固定します。
スケボーも欲しいな。





CIMG6604.jpg

お出かけスタイル。

このカバンがクセ者で、
腕を外してもすごく着せにくい。

もう二度と彼が着用することはないでしょう。







CIMG6606.jpg

金髪で一気に外国人。

・・・耳の色が不健康ww






CIMG6607.jpg

外国人の勢いにひるむ軍曹。

耳の色が気になりすぎるwww






CIMG6608.jpg

1/18フィグの小物がベストマッチ。





CIMG6609.jpg

ヤバい。

スターウォーズシリーズも欲しくなってきたww





CIMG6610.jpg

安価で手に入れた割には結構楽しめました。

コレは危険な代物に手を出してしまった気がする。。。



以上、キューブリックよりカスタマイズ ボーイズ2でしたー。







tag : その他.Kubrick:カスタマイズボーイ2

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
