

キューブリック バットマン(アニメイテッド)

キューブリックよりバットマン(アニメイテッド)です。

CIMG6627.jpg

はい。バットマン。

着実にキューブリック増殖中です。

それにしても、アニメイテッド版のバットマン、
キューブリックのコンセプトに合いすぎですww

デフォルメにまったく違和感無いw
スゲーカッコ良いです。






CIMG6645.jpg

背面。

マントで覆われて何が何だかww






CIMG6628.jpg

一応、動くんだよの図。





CIMG6629.jpg

バットマンキィーック!!






CIMG6630.jpg

バットマンパーンチ!


肩はマントと胸筋?が邪魔してあんまり動かないです。

見た目が良いのでしょうがないですが。





以下、遊んでます。






CIMG6631.jpg

悪人A:「フフフ、見つけたぞバットマン!ひねりつぶしてやる!!」






CIMG6644.jpg

バットマン:「ムム!?貴様、何ヤツ!!」






CIMG6632.jpg

バットマン:「バットマンパァーンチ!!

悪人A:「おっと!」






CIMG6633.jpg

悪人A:「鈍い。さてはアンタ、マントが邪魔して思うように動けないな?

バットマン:「クッ・・・







CIMG6634.jpg

バットマン:「・・・仮に、その推測が正しかったとしよう。」

悪人A:「あ?」





CIMG6635.jpg

バットマン:「しかし、君がそのバットで私を殴り倒そうものなら、
       世界中の私の友人が君を八つ裂きにするだろう。」

悪人A:「ハハハ。どうやって俺がやったってわかるんだよ。」

バットマン:「私が今見ている映像は録画されている。君に逃げ場はないよ。」







CIMG6636.jpg

悪人A:「!!?・・・や、やれるもんなら、やってみろってんだ!」






CIMG6637.jpg

バットマン:「良いのか?これは命乞いじゃない。警告なn・・」






CIMG6637-2.jpg

バットマン:「・・・(今だ!!)」







CIMG6638.jpg

バットマン:「 ん、ブァットマンキィィーック!!

悪人A:「ぐぉ!!







CIMG6639.jpg

  カラン・・・


悪人A:「・・・あんた、・・・汚ねぇぞ・・・」





CIMG6640.jpg

悪人A:「・・・さては、いつも・・・同じヤリ口だな・・・」







CIMG6641.jpg

悪人A:「それじゃバットマンじゃなくて、BADまn・・・」

  ガクッ・・・







CIMG6642.jpg

バットマン:「んっ!?何か言った?・・・」




CIMG6643.jpg

バットマン:「まぁ、いいか。・・・ゴッサムシティは私が守る!



それで良いのか、バットマン!w

こうなると映画版もちょっと欲しくなってきたな。。。
ということで、キューブリックよりバットマン(アニメイテッド)でしたー。







tag : その他.Kubrick:バットマン(アニメイテッド)

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
