

キューブリック ルパン三世

キューブリックよりルパン三世です。

CIMG6701.jpg

はい。ルパン。

カリオストロの城Ver.らしいです。
なんだかとてもイケメン

顔とかネクタイのプリントが綺麗です。





CIMG6702.jpg

斜めから。

お約束のワキ下スリットw





CIMG6704.jpg

銃付属。

そして肝心の銃はピンボケw
ワルサーP38かな?





CIMG6705.jpg

ルパン:「手をあげな。

こんなすがすがしい顔で言われたら困るw






CIMG6706.jpg

横から。

余談ですが、カリオストロの城では
ワルサーP38は一度も活躍していないらしい。





CIMG6707.jpg

う~む、イケメンだ。

ギャグ出来ねぇw






CIMG6709.jpg

バットマン:「クックック・・・」






CIMG6710.jpg

ルパン:「そう!俺様、るぱぁ~ん、しゃんしぇいだ!」


やはりルパンと言ったら変装ですね。




CIMG6711.jpg

悪人A:「なにっ!?・・・クックック。」






CIMG6712.jpg

ルパン:「実は俺様も、るぱぁ~ん、しゃんしぇいだ!」



・・・何この展開ww




CIMG6713.jpg

そして追いかけられるw






CIMG6715.jpg

なかなか良い出来。
挿げ替え出来ると遊べますね。


ということで、キューブリックよりルパン三世でしたー。







tag : その他.Kubrick:ルパン三世

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
