

極魂 斬鬼&轟鬼

極魂より斬鬼と轟鬼です。

DVC00073.jpg

はい。ギター師弟。

仮面ライダーなのにギターです。





DVC00075.jpg

斬鬼から。

手首パーツの角度も良く考えてあって、
いろいろなポーズでギターを構えられます。

なかなかカッコ良い。




DVC00077.jpg

こっちが轟鬼。

斬鬼の方がカラーリング渋くて好きかな。

こっちも鮮やかで良いですが。




DVC00076.jpg

ギターソロ。

・・・のつもりw




DVC00078.jpg

セッション。





DVC00079.jpg

曲の終りでジャカジャカジャカ~~~~~




DVC00080.jpg

~~ジャンッ!!!!



みたいなww



・・・ただやりたかっただけwwww





DVC00083.jpg

バンドっぽくww


バンド名は・・・”ONIGUMI(鬼組)”かな。(バカ




DVC00086.jpg
ZANKI:「カウ○トダウンTVをご覧の皆様こんばんわ、ONIGUMIです。」

ZANKI:「この度、俺たちのニューシングル『鬼火~風前の灯火~』が発売になりましたぁ~。」






DVC00087.jpg

ZANKI:「ONIGUMIマニアをうならせる至高の出来になっていると思います。」






DVC00089.jpg

ZANKI:「しっかりとその胸に焼き付けてください。」






DVC00088.jpg

ZANKI:「それではどうぞ。」






・・・バカでしょ。すいませんねwwww



ということで極魂より斬鬼&轟鬼でした~。





tag : 仮面ライダー.極魂:斬鬼&轟鬼

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
