

極魂 仮面ライダーナイト

極魂より仮面ライダーナイトです。

DVC00052.jpg

はい。ナイト。

凛とした立ち姿が似合う。




DVC00059.jpg

バストアップ。

手に持ってるダークバイザーが付属します。
甲冑のモチーフがカッコ良いですね。

本家よりもこっちが好きかも。




DVC00058.jpg

でぇらカッコ良い。

これが1/18スケールで1260円なんて何かの夢です。

龍騎でしょんぼりだった股関節も改善されていて、
龍騎よりは動くようになってます。グッジョブ。




DVC00056.jpg

とりあえずやっちゃうポーズ。

剣持たせると必ずやります。やらせます。




DVC00061.jpg

ウィングランサーも付いてますよと。

マントも欲しかったとの意見多数ですが、
自分的にはマント羽織ると可動範囲が狭くなりそうなんで、
まぁ、なくても大丈夫かなと。つけてくれるなら欲しかったけど。
・・・くらいの重要度です。(わかりづらい




DVC00064.jpg

ランサーも似合うなぁ。。。




DVC00066.jpg

つんつん!!(効果音ww

このくらいまでは開脚します。
がんばればもっといけるかもです。




DVC00068.jpg

龍騎と。

赤と青。二人の主人公。

龍騎面白かったなぁ。。。




DVC00070.jpg

共闘したり。。。。




DVC00071.jpg

対立したり。。。。


この不安定な関係が良かったんですかね。
おもしろかったなぁ。。。




DVC00072.jpg
ナイト:「お前さっき俺の足踏んだだろ!」
龍騎:「そこに怒ってんの!?」




ということで極魂よりナイトでしたー。








・・・大事な行事を忘れておりました。


バンダイさん、

王蛇も出して!
 王蛇も出して!
  王蛇も出して!
   王蛇も出して!
    王蛇も出して!



・・・では皆さんごきげんようww

tag : 仮面ライダー.極魂:ナイト

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
