

極魂 ワイルドカリス

極魂よりワイルドカリスです。

CIMG5168.jpg

はい。ワイルドカリス。

かなりお気に入りになりました。
クリアパーツがとても奇麗。

各所で瞬殺なんじゃないかと言われてましたが、普通にゲット出来ました。
良かった良かった。





CIMG5169.jpg

背面。

前面よりずいぶんトゲトゲしてます。
後ろから見ると角が鹿っぽいw






CIMG5170.jpg

低く構える。

カリスと言ったら印象的だったのがこの低い構えと、
変身するとすごく背が伸びることww

本物はもっと低く構える気がしますが、足首の関係でこの程度になってます。






CIMG5171.jpg

別角度から。

ブレイド面白かったなぁ。。。






CIMG5172.jpg

ジャンプ。

飛びあがるといつも足がこんな感じだった気がw






CIMG5188.jpg

ブレイドと。

カリスの方が後発なだけあって、
作りがしっかりしている上に、良く動く気がします。

デザインもカッコいいので、
キングフォームが来るまで家では剣崎君に勝ち目は有りませんw






CIMG5174.jpg

ワイルドスラッシャー付属。

弓の印象が強いので、あんまり使ってた場面が浮かんでこないww





CIMG5185.jpg

浮かんでこないけど、とりあえず・・・




CIMG5186.jpg

斬りかかってもらいましたw






CIMG5175.jpg

カリスアロー付属。

やっぱり印象的なのはこっちでしょう。
非常に長く作られていて迫力があります。






CIMG5176.jpg

構えてみる。

う~ん、かっこいい。





CIMG5179.jpg

でもどちらかと言うと・・・






CIMG5182.jpg

弓として使うよりは、





CIMG5181.jpg

刃物として使っていたようなww





CIMG5183.jpg

SPIRIT!!

陰でこそっとSPIRITのカードを使うカリスがとても好きでしたw


これは普通のカリスも是非出して頂きたいところ!!
リリース頻度も上がるらしいので早めに欲しいです。

ということで極魂よりワイルドカリスでしたー。





tag : 仮面ライダー.極魂:ワイルドカリス

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
