

アルティメットソリッド 仮面ライダーカイザ

アルティメットソリッドより仮面ライダーカイザをご紹介いたします。

DVC00002_20100213000817.jpg

はい。カイザ。

今のところ、極魂でのカイザのリリース予定もないので、
ガチャのフィギュアを買って飢えを満たすことにしました。

目の部分がクリアパーツで再現されていて
とてもキレイです。




DVC00003_20100213000833.jpg

背面。

もちろん固定フィギュアなので動きませんが、
武器までしっかり塗装してあって良い感じです。

ちなみに定価300円。(安い




DVC00004_20100213000840.jpg
たっくんと。

極魂とほぼ同じサイズですね。
ただ、可動化する勇気はないのでこのまま。

早く来い極魂カイザ~~!!





以下、遊んでます。





DVC00005_20100213000853.jpg

ギャバン:「暇だー。」




DVC00006_20100213000901.jpg

カイザ:「おい、なぜ今メタルヒーローより
      仮面ライダーの方が勢いがあると思う?」




DVC00007_20100213000910.jpg

ギャバン:「ん!!?なんだ何か知っているのか??」




DVC00008_20100213000918.jpg

カイザ:「簡単なことだ。黒幕がいるんだよ。」

ギャバン:「なんだって!それは誰なんだ教えてくれ!!」




DVC00009_20100213000927.jpg

カイザ:「 乾巧だよ。仮面ライダーファイズだ。
       奴が夜な夜なメタルヒーローを殺しまわっているんだよ。」





DVC00010_20100213000938.jpg

ギャバン:「・・・な、なんだって!!!!くそぅ~ファイズめぇ。。。





DVC00001_20100213000948.jpg

カイザ:「フフフフフフフ・・・




さすが、ネタキャラとしてのポテンシャルの高さは随一ですねww

せめてMRSで出てればハイブリットしたり出来たのに!!
可動フィギュアはおとなしく極魂を待ちたいと思います。


以上、アルティメットソリッドより仮面ライダーカイザでしたー。





tag : 仮面ライダー.ガチャ:仮面ライダーカイザ

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
