

フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

CIMG7623.jpg

さぁ、更新をサボった日数を数えろ!


ひぃぃ、・・・何日だろう?(ぇ


と、言うことで、今日はサイクロンジョーカーです。
再々販でやっと手に入りました。
この人気者め!!





CIMG7635.jpg

サイクロン!

・・・の部分。
メタリックグリーンが綺麗ですね。
やっぱり国産の玩具は違うなぁ。。。

スカーフがひらひらと風を感じさせます。
この写真お気に入り。





CIMG7637.jpg

ジョーカー!

そしてジョーカー。
黒にアクセントの紫がカッコ良い。

最初デザインを見た時は何の冗談かと思いましたが、
今見ると、ただひたすらカッコ良い。
劇中補正万歳。





CIMG7634.jpg

・・・あ、手首コレじゃねぇ。

などと今言ってももう遅い。(撮り直せw
竜巻エフェクトが欲しいですね。

股関節が柔軟に動くので、
足を重ねたポーズなんかも綺麗に決まります。
コレは良いものだ。




CIMG7639.jpg

素立ち。

サイクロン半身の関節が黒い。
別売のサイクロンサイクロンは
関節部も緑らしいですね。

そこから関節を拝借している写真を見ましたが、
やっぱりその方が見栄え良かったです。
お金が余ったら真似したい。





CIMG7628.jpg

動かしてみる。


胴が思ったより動かない。
楕円なので横回転時に干渉しますね。
足首は接地性抜群です。




CIMG7641.jpg

ネリチャギ?(聞くなw

足首はこの仕様の方が
可動範囲が広くて、安定性もあるのですが、
最近は非金属のボールジョイント接続らしいですね。
コスト削減かしら。イヤだわぁ。。。




CIMG7626.jpg

アップにしても塗装ズレとかない。
素晴らしい。ハッピバースディ!!

・・・当ブログは鴻上研究所を応援しています。





CIMG7627.jpg

ライダーキィーック!
(違

あのライダーキックは
忘れられないインパクトがありますね。






CIMG7624.jpg

う~む、カッコイイ。

売り切れ続出なだけありますね。えぇ。





CIMG7629.jpg

翔太郎:「えぇ・・・と、何してるんですか?





CIMG7630.jpg

ファイズ:「お前だけが目立たない様に、クリスマポーズ決めてんだよ。

翔太郎:「たっくん・・・」

ファイズ:「たっくんて言うな!」





CIMG7625.jpg

ということでファイズと。

ファイズより若干大きいですね。
個人的には後発のファイズの方が動かしやすいです。





CIMG7631.jpg

ついでにタトバの人と。

大きさはほぼ一緒かな?





CIMG7632.jpg

翔太郎:「それ、足どうなってんの?

オーズ:「いや、なんでもないんで、気にしないで下さい。」





CIMG7633.jpg

フィリップ:「・・・ゾクゾクするねぇ。


フィリップww




ということで、フィギュアーツより
 仮面ライダーW(サイクロンジョーカー)でしたー。





tag : 仮面ライダー.フィギュアーツ:サイクロンジョーカー

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
