

OCC 仮面ライダーオーズ(タトバコンボ)

オーズコンボチェンジシリーズより仮面ライダーオーズ(タトバコンボ)です。

CIMG6500.jpg

はい。オーズ。

OCC第一弾ですが、
各所で話題になっている通り、抜群のプロポーションです。
前々から気になっていたので発売日にゲットしました。

なんか似た名前のヤツが居たような?
と思っていたらそれはオーガでしたw

んで、さっそく、本編放送開始直前に弄ってみました。





CIMG6499.jpg

素立ち。

眼や胸のマーク等、塗装がすごく綺麗です。
個体差もあまりなかったような。

各関節がしっかりしていて好印象です。





CIMG6502.jpg

トラクロー展開。

トラクローって言うのかコレw
タイガークローの方がかっこいいような。
…仮面ライダータイガに気を使っているのかな?




CIMG6503.jpg

ジリジリ





CIMG6507.jpg

ブシャー




CIMG6505.jpg

ズシャー




CIMG6508.jpg

四肢の可動範囲は申し分ないですね。
ヒジヒザとも一軸関節ですが、必要十分な感じ。

これで腰にボールジョイントが仕込んであったら完ぺきなんですが、
回転すらしないというw
まぁ、動かしている分には、意外と気にならなかったですが。







CIMG6509.jpg

驚愕のバッタレッグ展開。

・・・どんだけ異形なのよw

主人公にコレは思い切ったデザインですね。
常にこの状態じゃないからいいのかもしれないけど。






CIMG6510.jpg

ためて・・・






CIMG6511.jpg

ジャーンプ

やっぱりこの状態のときはめっちゃ跳ぶんでしょうね。





CIMG6527.jpg

肝心の攻撃はトラクローw

バッタレッグはキック力も優れるらしいのですが、
蹴ってる姿が想像できないw





CIMG6513.jpg

メダジャリバー付属。

大型の剣です。ゴムっぽい素材で出来ているのですが、
可動手首との相性がバツグンですごく保持しやすいです。






CIMG6516.jpg

オースキャナー付属。

コレでメダルをスキャンすることで、
必殺技を出したりするみたいです。






CIMG6515.jpg

さっそく、メダジャリバーのメダルをスキャン。

なんかカッコイイ






CIMG6519.jpg

ズシャー効果音ワンパターンw






CIMG6517.jpg

案外可動範囲が広いので、
メダジャリバーは頑張れば両手持ちもできます。







CIMG6522.jpg

でもやっぱり、漢なら逆手持ちだぜ!(なぜw






CIMG6524.jpg

助走をつけて・・・






CIMG6525.jpg

スラッシュ!!

ちなみに、メダジャリバーを使用した必殺技はオーズバッシュと言うらしいです。
どんな技か今から楽しみだ!w






CIMG6526.jpg

う~む、カッコイイぞ、仮面ライダーオーズ!!





CIMG6529.jpg

らいだぁ~ぱぁ~んちっ!!







CIMG6512.jpg

らいだぁ~きぃ~っく!!

なんて言うベーシックな必殺技も見てみたいですね。
W最終回の仮面ライダージョーカーは渋くて惚れました。





CIMG6528.jpg

がんばれ、仮面ライダーオーズ!


いかん、なんかもぅだんだん異形にも慣れてきたw

ということで、オーズコンボチェンジシリーズより
仮面ライダーオーズ(タトバコンボ)でしたー。








tag : 仮面ライダー.OCC:オーズ

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
