

バレルズスピーダー Type-B

CIMG8561.jpg

アッセンブルボーグよりバレルズスピーダーType-Bです。

独特のゴツゴツ感がヤバいです。
スゲーぜ!これスゲーぜ!!




CIMG8562.jpg

CIMG8564.jpg


CIMG8563.jpg

一周ぐるり。
リアビューが特にカッコイイ。

形状とカラーリングはType-Bがもっとも好みです。

この間買った1/12バイクカラーリングがかぶってる気がしますが、
気にしない。何も聞こえない。




CIMG8565.jpg

CIMG8566.jpg

CIMG8567.jpg

CIMG8568.jpg

バロンと。

バロン専用機だけあって相性抜群です。
どうやら、搭乗時は後輪部のスリッパに足をつっこむのが
お作法のようです。勉強になりますね。




CIMG8571.jpg

CIMG8573.jpg

拳銃を構える。

ハンドル握らないで両手で構える方が
危ないけどカッコイイですね。





CIMG8576.jpg

CIMG8577.jpg

カーブを曲がる図です。

ハンドル切れないから体重移動で曲がるのかなと。
かっこいいけど、危険な乗り物ですね。





CIMG8578.jpg

CIMG8579.jpg

CIMG8580.jpg

バイクをバラして強化武装に。

実はこれが醍醐味だったりします。
そういう意味ではプレイバリューは遊ぶ人のセンスしだい。

怖い玩具だわぁ。。。
でも一生懸命遊びたいの!なの!(誰w





CIMG8582.jpg

CIMG8583.jpg

CIMG8584.jpg

CIMG8585.jpg

これ、お気に入りです。

重心、めっちゃうしろですけれども、
アッセンブルパワーがあれば平気なのです。





CIMG8586.jpg

CIMG8587.jpg

パワーアーム。

コミックの”ARMS”が好きなんで、
あんな感覚で体を部分的に強化するスタイル
ツボで楽しいです。






CIMG8588.jpg

バロン:「・・・ふっふっふ。」






CIMG8588-2.jpg

ミスター:「楽しそうねぇ。





CIMG8590.jpg

バロン:「!!?・・・聞き覚えのある声が。




・・・買ってしまったのですw





ちなみに・・・

CIMG8592.jpg

CIMG8593.jpg

CIMG8595.jpg

CIMG8596.jpg

コトブキヤのM.S.Gがベストマッチ。



ガトリングガンとかについていた3mmジョイントを
捨ててしまったことに泣き崩れましたorz



と、いうことでバレルズスピーダーType-Bでした。
次回はおそらくアキラ君です。


よろしくお願いします。





tag : アッセンブルボーグ.BS-TypeB

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
