

ガシャポン戦士NEXT04 ガンダムAGE-1ノーマル(追加塗装)

CIMG8869.jpg

強いられているんだ!!

ということで、AGE-1ノーマルです。

ブログ更新サボって何やってんの?って話ですが、
ガシャポンに色を塗っていました。

いい歳して超楽しいんだぜ。なんでなんだぜ。





CIMG8870.jpg

劇的ビフォーアフター。

いや別に、劇的ってほどでもないんですがw
ちょこちょこ足りないところを塗ってます。

今回、水性ホビーカラーを使ったんですが、
普通に塗れた気がしましたが、調べたところ、
PVCとはあんまり相性良くないらいいです。
夏場ベタつくとか。冬場にそんなこと言われても実感ゼロなんだぜ。






CIMG8874.jpg

寄ってみた。

実は青も塗りなおしているんですね~。
元の塗装精度が低いから、
前後比較してニヤニヤ出来るんですね~。
これは楽しい。





CIMG8871.jpg

後ろから寄ってみた。

頭のグレーがイイ感じですね~。
良く見たら、頭のバックカメラ塗ってないですね~。
まぁ、いいかw

後ろは殺風景だったので、
バーニアとか腰の黄色を足すだけで
ぐっと良くなると思うんだ。




CIMG8882.jpg

ライフルのスコープも塗りましたよ。

前述の理由もあり、今後はMr.カラーで塗って行こうかと。
乾燥早いし、半ツヤ消しも豊富だし。




CIMG8875.jpg

バキョーン。

ガチャでGジェネっぽいポーズを決めれるって
とても幸せなことだと思うの。

一体200円だし。狂いそうだわぁ。
ちなみにシリーズ第2弾、6弾はコンプ済み。
他の弾も鋭意収集中ですの。(何w





CIMG8877.jpg

アセム:「本気出すぞ。ゴルァ!

アセム君は本気出すと二刀流っぽいですね。
軍配属と同時にガンダムの専属パイロットとか、
そうとう妬まれそうだけど。そうでもないのかな。





CIMG8880.jpg

CIMG8879.jpg

CIMG8881.jpg

SDガンダムは、自分にはこのくらいの可動性ので十分だなぁ。

ちなみにサーベルは別のMSからのレンタルです。
本体には付属しませんのでご注意を。





CIMG8876.jpg

ゼハート:「・・・やめろっつってんだろ?な?

第6弾よりゼダスR。
劇中では早速退場のようです。(ぇ

関係無いですが、
ゼダスRって栄養ドリンクっぽい名前ですよね。
リポビダンD的な。





CIMG8884.jpg

あー楽しかった。

200円であることを考えると、
もう10回ぐらい減価償却したのでは。(減価償却てw

ではでは~。





tag : ガンダム.ガシャポン戦士NEXT:AGE-1ノーマル(塗)

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
