

ガンダムコンバージ 陸戦型ガンダム

DSC_2366.jpg

いつか出ると思っていたよ。
コンバージ陸戦型ガンダム!!





DSC_2380.jpg

あぁ、何コレ。ヤバい。

戦いへの憂いのまなざしをしていらっしゃる。
悟っていらっしゃる。





DSC_2379.jpg

180mmキャノンデフォルメしちゃダメだろ。

なんてカッコ可愛いんだ。なんて。
チクショウ、陸戦型ガンダムが好き過ぎる。







DSC_2367.jpg

もちろん2つ買っちゃう。
3つでも良いかも。

リペしたり、
可動化したりしたいぃぃぃ。






DSC_2368.jpg

ちなみに、
シローアマダ搭乗機は2個買いがデフォ。





DSC_2370.jpg

ボールは2個セットだから1つしか買ってないけど。






DSC_2369.jpg

ライバル機も2個買い。

武器をはぎ取られた1機はおのずと、
漢(おとこ)の機体へと化すのだ。
(※素手だから。)





DSC_2372.jpg

このグフカスタムもやばい。
ずっと見てるとやばすぎるカッコイイ。

1年戦争の機体はいいなぁ。
羽生えてないし。武骨だし。
兵器の匂いがするわ。。。
(※水泳部除く。)




DSC_2373.jpg

Ez-8:「何その持ち方。やる気あるの?

陸ガン:「じゃあ、貸してよそれ。」




DSC_2374.jpg

Ez-8:「今回だけだよ?

陸ガン:「おぉ、なじむ。。。」





DSC_2375.jpg

アレックス:「いいなぁ。手持ち武器。」

陸ガン:「あんた、そんな凶悪な腕して何言ってるんだ。」





DSC_2376.jpg

ズダダダダダダ!!!!





DSC_2377.jpg

ん、・・・ズダダダダダダ!!!!






と、いうことで、普段にも増して、
グッと精神年齢を落としてお送りしました今回。

陸戦型ガンダムって素敵ですよね。
ガシャポン戦士NEXTでも出たら鬼回しだと思うけど、
今回はコンバージのアレンジがツボでした。

・・・もぅ、陸戦型ジム出しても良いのよ?




tag : ガンダム.コンバージ:陸戦型ガンダム

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
