

ロボット魂 RX-78-2 ガンダム

たちあがっれ~、たちあがっれ~、

DSC00142.jpg

たちあがっれ~、ガンダムぅ~♪

ということでガンダムです。

EMIAから何年経つでしょうか。
我々のガンダムがアクションフィギュアで帰ってきました。

なんだかS字立ちが似合う、今風な男の子となって!





DSC00171.jpg


初めに衝撃画像から。

画質が悪いとかそういう衝撃ではなくて、
2個買いを嫌うこの自分が2個所有するほどの
マイベストガンダムであったヒューマブルモデルを
あざ笑うかのようなこのプロポーション。

まぁ、ヒューマブルは元々そういうアプローチじゃないんですが。
並べて飾るとなんだか凹むので別々に飾ることとします。





DSC00162.jpg

立て膝とか超余裕だし。

でもスネが長すぎで立て膝やりにくい。
本当は余裕あんまりない。(どんなだよw





DSC00137.jpg

ビームライフルを正面で構える。

コレは余裕でした。
肩は見た目自然な感じなのに
動かしやすくて良いです。




DSC00139.jpg

この角度の方が好きかな。



DSC00141.jpg

地味に結構腰を突き出してたりする。





DSC00152.jpg

なんでこのタイミングでコレなのって言われると、

再販がかかって、初回限定のツインウエポンパック版
手に入りにくくなるんじゃないかと思ったからです。

初回版はバズーカ、シールド、ビームライフル、ナパームが
2個付いてくる、とってもお得な内容なのです。

買うなら今しかないんだきっと!




DSC00154.jpg

ビームライフルとナパームも2個付け。

なんだか良い感じです。





DSC00155.jpg

ずきゅーん、ずきゅーん、ドキューン

・・・いや、なんでもないです。






DSC00156.jpg

う~む、かっこよいじゃないの。





DSC00159.jpg

あと、ド派手なビームサーベルも付属。

デスサイズも真っ青な斬新さ。

ビームが飛び散ってますよ。えぇ。





DSC00161.jpg

普通のビームサーベルも付属。

なんだかとても落ち着く。






DSC00163.jpg

出た!ビームジャべリン!!

これこそ、デスサイズも真っ青な斬s(ry

ビームが球状になって一部ツンツンしているわけです。
まさにオーパーツ。





DSC00165.jpg

頭上でグルグル回して・・・




DSC00164.jpg

こうです。

・・・えぇ、こうです。お命頂だい致す。





DSC00168.jpg

それにしてもナパームが実に使える。

これは10個くらい付けてほしかった。






DSC00169.jpg

腰にも付くんだぜマジカッコヨス。






DSC00172.jpg

ビバ!




DSC00173.jpg

こどもの日!



もう終わっちゃうけど。
ということでロボ魂ガンダムでしたー。








tag : ガンダム.ロボット魂:ガンダム

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
