

RG ガンダム

RGよりガンダム(RX78-2)です。

CIMG6163.jpg

はい。ガンダム。

やっとできた。

まさか1週間かかるとはw





CIMG6164.jpg

うむ。カッコイイ。

目のみシールであとは全部パーツによる色分けです。

色分け完璧なんじゃなかろうか。
素晴らしいです。






CIMG6165.jpg

背面。

やっぱり頭と両腕があった方がいいなぁww

バックパック色分けこってます。





CIMG6166.jpg

ビームライフル付属。

スコープの黄色まで色分けされています。
付属品まで本体と同じクオリティなのが素晴らしいです。






CIMG6167.jpg

ズキュ~ン。







CIMG6168.jpg

シールド。

微妙に赤も2色使ってあります。

いいねぇ。




CIMG6169.jpg

シールド越しにズキューン。





CIMG6170.jpg

そしてビームサーベル。





CIMG6172.jpg

シャキーン。

ブーム部が長すぎて写真に収まらないw






CIMG6175.jpg

斬りかかるの図。

顔パーツの精度スゲェww







CIMG6177_20100801232203.jpg

ブシャー。






CIMG6185.jpg

そしてコレが地味に購入の決め手となったバズーカ。

1/144でこの色分けはすごい。

スーパーハイコンプロより色が多いww





CIMG6181.jpg

狙い打つぜ!







CIMG6180.jpg

カッコイイなぁ。。。








CIMG6187.jpg

おまけのコアファイター。

オマケの色分けも抜かりなし。

変形して胴体に収めることもできるスグレモノです。(しないけどw






CIMG6189.jpg

はぁ~良く出来てるわぁ・・・





CIMG6190.jpg

コアファイター小っさww


ということでRGガンダムでした。

磐梯山ゴイスーw





tag : ガンダム.RG:ガンダム

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
