

フィギュアーツ 孫悟空

CIMG8599.jpg

悟空:「オッス! オラ悟空!

ということで、写真とセリフが合ってませんが、
手を出してしまいました。フィギュアーツのドラゴンボールシリーズ。

べジータ予約してないんだけど、まぁ、いいか。





CIMG8601.jpg

全身。

股関節は見栄え重視で可動範囲広くないですが、
それ以外はまぁまぁ。

そんなことより思い出補正がハンパないです。
超龍伝の時もそうでしたが、なんかニヤニヤする。






CIMG8602.jpg

横から。

スーパー目つき悪いです。

でも劇中のイメージに近いと思います。
今思えば、過激な漫画だったよなぁ。。。





CIMG8603.jpg

構え。

手首の可動が自由度高めです。
股関節動かしにくい。”ギギギ”っていうし。






CIMG8604.jpg

悟空:「かめはめ・・・」





CIMG8605.jpg

悟空:「波ァーーーーーーーっ!!!!






CIMG8606.jpg

叫び顔が使い勝手良いです。







CIMG8607.jpg

戦う相手欲しいなぁ。。。




・・・ということで、以下、”叫び顔”で遊んでます。





CIMG8609.jpg

・真夜中のこむら返り









CIMG8611.jpg

・名前を書いていたのに。










CIMG8613.jpg

・冷蔵庫と小指










CIMG8614.jpg

・慣れない家事










CIMG8617.jpg

・三角飛びできない










CIMG8619.jpg

・アツアツのピザ










CIMG8620.jpg

・凡ミス










CIMG8616.jpg

・まだ三角飛びできない










CIMG8622.jpg

・一升ビンと小指










CIMG8623.jpg

・今度こそ食べれると思ったのに。







・・・がぜん、べジータ欲しくなってきた。

とりあえず、トランクスは行くべきなのか。
他の一般販売のメンツはどうしよう。。。

・・・

ということで、フィギュアーツより悟空でしたー。







tag : ドラゴンボール.フィギュアーツ:悟空

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
