

マーベルレジェンド モダンアーマー アイアンマン

マーベルレジェンドよりモダンアーマーアイアンマンです。

CIMG7322.jpg

はい。やっちゃいました。

夢にまで見たモダンアーマー。
プレ値って何?ハハハハハハ。

立ってるだけでスカウターが壊れんじゃないかってくらいカッコ良いです。






CIMG7323.jpg

バックビュー。

後姿だけでもご飯3杯はイケます。

パール塗装で高級感があります。
最初は他のメンバーと同じ値段で売られてたってのが信じられない。





CIMG7324.jpg

ちょっと動かしてみる。

う~む、カッコイイ。





CIMG7325.jpg

指は4本独立可動。

コレコレ、ハズブロが越えられない壁です。

4本可動する上にカッチリした造りになっていて、
本当にもう、2体欲しいです。このフィギュア。





CIMG7326.jpg

社長見参!!

良い顔です。
眉間のシワに、だたならぬサムシングを感じます。





CIMG7327.jpg

例のポーズ。

前屈が苦手なので、何気に難易度が高いです。
ずっとポーズを探していると、
最終的には何が何だか分からなくなりますw





CIMG7328.jpg

別角度。

・・・もう、コレでいいやw





CIMG7329.jpg

静かに構える社長。

カッコイイ。

何してもカッコイイ。

でも掌が前向かないという弱点があります。
手首に可動ポイントはあるけど干渉します。
改造する勇気はないですw





CIMG7330.jpg

別角度。

写真撮るの楽しくて仕方がない。





CIMG7331.jpg

このクオリティでエクストリミスも欲しいなぁ。。。






CIMG7339.jpg

忘れたころにクラシックアーマーと比較。

クラシックはクラシックで良いんですけどね。
グッと出番が減りそうなww





CIMG7340.jpg

パルマフィオキーナ!!

種っぽいポーズ。
ディスティニーガンダム好きです。(何を突然w





CIMG7341.jpg

迫りくる社長。





CIMG7342.jpg

敵に突っ込む社長。

負けたら負けたで莫大な慰謝料とか請求しそうで立ち悪いです。






CIMG7343.jpg

もっと早く買えばよかった。





CIMG7346.jpg

アイアンマン:「はっ!!・・・コレは。。。」




CIMG7351.jpg

アイアンマン:「MEZCOビールじゃん。」




CIMG7353.jpg

アイアンマン:「ダメだダメだ。アル中のカウンセリング受けたばっかりじゃないか。
         ・・・堅いなこのリングプル。




CIMG7345.jpg

アイアンマン:「飲んじゃダメだ。・・・いや、これはテイスティングであって・・・」



CIMG7344.jpg

アイアンマン:「うまっ!!・・じゃなくて、アルコールは飲んじゃダメだ。」




CIMG7352.jpg

アイアンマン:「そうだ!!イイ事を考えたぞ!!家にカキピーがあったはずだ。
         ・・・いや、僕が飲むとかそういうことじゃなくて。」


・・・

もうすこしカウンセリングが必要なようです。



ということで、マーベルレジェンドよりモダンアーマーアイアンマンでしたー。







tag : マーベル.ML:アイアンマン(モダン)

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
