

マーベルレジェンド 2パック デッドプール

マーベルレジェンド2パックよりデッドプールです。

CIMG7427.jpg

出ましたデッドプール。

やっと手に入りました。
人気ありすぎだっつーの。待ちくたびれたぜ。

でもやはり人気あるだけあって超カッコイイです。
ちなみにベルトは着脱できるので外してます。





CIMG7428.jpg

椅子にシットダウン。

腹の前屈可動が優秀なので、
椅子に座るポーズなんかもカッコよく決まります。





CIMG7430.jpg

・・・ん?





CIMG7432.jpg

刀ですね。

でもそれ、君の付属品じゃないよ。





CIMG7431.jpg

笑ってる??

ってそれ、よく見たらアルカードの・・・





CIMG7433.jpg

おっ、立ち上がりました。

腰が痛いのかな?




CIMG7434.jpg

・・・え!?





CIMG7435-2.png

ギャー!!








CIMG7437.jpg

悪びれないデッドプール。

紹介途中で切り捨てられてしまいました。

腹の可動が優秀なので本当に遊びやすいです。
コレは良いものだ。






CIMG7438.jpg

似てるかと思ったけど全然似てなかった人と。

このスパイディは本当に細いですね。
どちらもお気に入りです。




CIMG7439.jpg

じゅ~~・・・





CIMG7440.jpg

スパイディ:「ぅわっちぃ!!






CIMG7443.jpg

スパイディ:「え?何??背中大丈夫??

デッドプール:「・・・」






CIMG7442.jpg

スパイディ:「おい!コレなんだよ!!どういうつもり??

デッドプール:「・・・アイロン。」

スパイディ:「見りゃわかるよ!!




う~ん、

・・・危険人物w






CIMG7444.jpg

ちなみに太もものホルスターも外せます。

何も装着していない状態に出来るので、
他のフィギュアから装飾品を流用して
オリジナルのデッドプールを作れないか検討中。。。





CIMG7445.jpg

腕組み。

う~ん、良いものだ。
まだまだ遊びたい。

基本すごく良いものですが、
このフィギュアの注意点はですね。

・付属品の銃器・刀がいまいち手にしっくりこない。

上記が我慢できる人は即買いの方向でw

ということで、マーベルレジェンド2パックよりデッドプールでしたー。






tag : マーベル.ML:デッドプール

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
