

マーベルセレクト アイアンマンMk-42

DSC_2106.jpg

 本 命 登 場 !!








DSC_2105.jpg

ということで個人的にMk-42の本命だった
マーベルセレクト版アイアンマンMk-42をゲットであります!!

カッケー!!
しっかりと凹凸のある造形が堪らない。。。
コレ見た後にレジェンド版見ると寂しい気持ちになるんだぜ。。。






DSC_2107.jpg

正面から。

実は、下あごが塗られていなかったり、
胸の上側が金じゃなくて赤だったりと、
カラーリングがオリジナルな感じ。
まぁ、カッコ良いので、それはそれで良いのだ!






DSC_2108.jpg

DSC_2109.jpg

首の上下可動!

アイアンマンは飛行ポーズをとるので、
この可動は必須なのだけれどもキッチリおさえてある。
セレクトやるじゃない!!






DSC_2110.jpg

接地性!!

それでもって、接地性も抜群なのだ!
足首の上側にもロール軸があるので、
スネにロール軸が無くても安心なのだ!!







DSC_2111.jpg

DSC_2113.jpg

DSC_2112.jpg

両手パー、キターーーーー!!!

これも個人的に必須である、両手ともパーの状態。
付け替えの手首が付属するのだ。
手首は軸可動で、手の甲のアーマーは軟質素材だ。







DSC_2114.jpg

DSC_2115.jpg

神々しいぞ!アイアンマン!!

個人的にベスト・アイアンマンかもしれない。
頑丈さ・可動・価格・付属品。。。
マーベルセレクト、おそるべし。






DSC_2116.jpg

ということで、皆で記念写真。

アイアンマン、結構でかい。
アーマー着込んでるから、
まぁいいかなぁ。。。





DSC_2117 - コピー

デッドプール:「あっちぃ~

レオナルド:「おい、やめろよぉ!






DSC_2117.jpg

アイアンマン:「あっちぃ。。。

バットマン:「!!?


・・・
セレクトのMk-6よりは、ずいぶん良くなったらしいんだけど、
やっぱりなんだか衝撃的な素顔。






DSC_2123.jpg

ヘルボーイ:「夏はメズコビールだなぁ。。。」





DSC_2118.jpg

アイアンマン:「・・・」

ヘルボーイ:「・・・」





DSC_2119.jpg

アイアンマン:「・・・」

ヘルボーイ:「・・・(飲みづれぇ。。。)」








DSC_2121.jpg

ベノム:「うぉぉぉおおお!!暴れてやるぜ!!







DSC_2122.jpg

アイアンマン:「・・・」

ベノム:「・・・いや、冗談さ。帰るよ。








DSC_2125.jpg

DSC_2124.jpg

やっぱりカッコイイ。


バッチリ、ネタ用ギミック(コラ
まで仕込んでくるあたり、マーベルセレクトの勢いが凄いです。

こりゃぁ、今後も期待大ですね。


ということで、マーベルセレクトより、
アイアンマンMk-42でしたー。








tag : マーベル.MS:アイアンマンMk-42

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
