

マーベルセレクト フラッシュトンプソン・ベノム(ヴェノム)

DSC_1392.jpg

HEY!YO!!

・・・じゃなくて、傭兵。





DSC_1383_20130323103059.jpg

ということで、フラッシュ・トンプソン・ベノムです。

なにコレ、カッコイイ。
このフィギュアが出るまで、存在すら知らなかったのですが、
元はピーター・パーカーをイジメてたイジメっ子が
なんやかんやで傭兵になったんだとか。

フラッシュ・トンプソンってのは、
そのいじめっ子の名前らしい。
・・・必殺技かと思ってたww






DSC_1384_20130323103100.jpg

DSC_1385.jpg

前・後ろ

このフィギュアの存在を知ったときから、
マストバイだわぁ。。。と思ってましたが、
カッコイイですね。

日本には無い何かがあるよなぁ。。。





DSC_1388_20130323103100.jpg

でも、動かない。

こんなに細身で、
がんばって関節仕込んでるっぽいのに、
なんか動かない。

各関節の可動域が狭い。
限られた可動域の中から出来るポーズを探して遊ぶ感じ。






DSC_1393_20130323103219.jpg

DSC_1395.jpg

DSC_1394_20130323103220.jpg

銃2丁構え

カッコイイから許す
あんまり動かないけど、
動かしてもやっぱりカッコイイ。
各可動範囲を拡張しようか悩みどころ。

ちなみに、アゴ下のネックウォーマーみたいのは
アゴ引けなかったので、干渉部を削ってます。






DSC_1397.jpg

DSC_1396.jpg

よくよく考えると、
ベノムなのに銃持ってるってのは、
今まで見たこと無い組み合わせ。

違和感なくまとまってるのは、
やっぱデザインが良いからなんでしょうね。




DSC_1399.jpg

DSC_1398.jpg

DSC_1391_20130323103326.jpg

赤いポインタがツボ

コミック読んでみたいなぁ。
画像検索しただけでも
結構いろいろ表紙とか見れて燃える。





DSC_1400.jpg

ベノム:「ファンなんだよぉ。会えてうれしいよ!!」

スパ:「照れるなぁ。。。でもシンビオートはやめた方が良いよ。

ベノム:「・・・え?


セレクトは7インチなんで、
並べるとデカイ。
そこまで違和感無いけども。





DSC_1401.jpg

デューク:「あんちゃんカッコイイな、フー!!!

ベノム:「・・・(絡まれてるのかな。)」


NECAの7インチよりもデカかった。
まぁ、大きいことはいい事かな。


ということで、マーベルセレクトよりフラッシュ・トンプソン・ベノムでしたー。








tag : マーベル.MS:FTベノム

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
