

アイアンマン クラシックアーマー

ハズブロ アイアンマンシリーズよりクラシックアーマーです。

CIMG4373.jpg

はい。社長。

コレはコミック版のクラシックアーマーですね。

クラシックアーマーはマーベルユニバース版を持っていたのですが、
なんだか造形が全然違うので買ってみましたw





CIMG4379.jpg

う~ん、レスラーっぽいww






CIMG4374.jpg

映画版と比較。

色鮮やかでコミックって感じですね。

ちなみに映画版は塗装があまりにもアレだったので、
リペってスミイレとかしています。






CIMG4375.jpg

MU版と。

今回の物の方が線が太いですね。

自分は太い方が好みですが、
これはMU版と好みが分かれそう。。。





CIMG4389.jpg

横からの比較画像。

・・・ぶ、分厚いwww

同じ値段なのにこんなにも分厚い。
なんだか得した気分ですw





CIMG4380.jpg

すごいマッチョぶりだぜ!w





CIMG4376.jpg

エフェクトパーツその①:噴射エフェクト。

足裏に差し込む穴があります。

片足からだけ異常に噴射している感じになりますが気にしない。





CIMG4377.jpg

エフェクトパーツその②:ビームエフェクト。

MUの物とは形状が違いますね。
こっちの方が出来が良い感じがします。





CIMG4378.jpg

横から。

手首を差し込んで固定します。とっても斬新。


・・・てかこの形状。。。





CIMG4383.jpg

ピッコロ:「魔貫光殺砲!!


おぅ、バッチリだ!

これは黄色が欲しいなぁ。。。






CIMG4387.jpg

立て膝は微妙。

股関節の可動範囲が狭いので、
立て膝が微妙です。残念。

干渉部を削ればいけそうな気もしますが。





CIMG4388.jpg

そのかわりに、あぐらがかけますよ!(誰得w






CIMG4385.jpg

社長:「会社の金を使い込んだのは君かね?


・・・こんな社長怖すぎるww





CIMG4390.jpg

うちの社長さん達。

数揃ってきたなぁ~。
ハルクバスターも欲しいです。





以下、遊んでます。






CIMG4394.jpg

サイク:「あれ?そんなアーマー持ってたっけ??」

社長:「おっ!気づいたかい?春の新色なんだよ。」

サイク:「はぁ。。。カッコ良いなぁ。。。」

社長:「他のも見においでよ!」






CIMG4395.jpg

社長:「これが今まで着ていたクラシックアーマーだよ。」

サイク:「微妙にタイトなんだね。」

社長:「細めの敵と戦う時はこっちを着るよ。」





CIMG4392.jpg

社長:「ふぅ~。。。最近はアーマーが増えてきて困るよ。」

サイク:「後ろのも全部君のかい?」

社長:「もちろんさ。君も朝からコスチューム選ぶの困るでしょ。」

サイク:「う、うん、まぁ・・・(俺にはこの海女さんコスしかない)・・・」






CIMG4393.jpg

サイク:「そ、そろそろ塾の時間だから帰らせてもらうよ。」

社長:「えっ・・・(気に触る事言ったかな?てか塾行ってるのか)・・・」




・・・ピンチの時は必ず塾を口実に逃げ出すサイクロプスであった。

ハズブロさん、かわいそうだからサイクロプスにもモダンコスを出してあげて下さい。



以上、ハズブロ アイアンマンシリーズよりクラシックアーマーでしたー。




tag : マーベル.MU:アイアンマン(クラシック②)

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
