

マーベルユニバース アイアンマン (クラシックアーマー)

マーベルユニバースよりアイアンマン(クラシックアーマー)です。

DVC00119.jpg

はい。こちらアイアンマン。

なんだかある意味、日本人体型と言いますか、

非常に胴がロングと言いますか、

・・・そんな感じ。





DVC00118.jpg

モダンアーマーと。

やはり、少し、レッグがショートですかね?

でも嫌いじゃないです。むしろ好きです。

スゴイ親近感ww




DVC00120.jpg

そして妙に、体がテラテラと言いますか、




DVC00121.jpg

ボディがマッスルと言いますか、





DVC00125.jpg

筋肉祭りと言いますか、




DVC00129.jpg

こんなん迫ってきたら、




DVC00130.jpg

ヴィラン、泣いちゃうよと。





DVC00132.jpg
アイアンマン:「フハハハハハッハハ、私はアイアンマン!世界最強の筋肉だ!






DVC00133.jpg
アイアンマン:「街の平和を脅かす輩は、筋肉体操でとっちめてやる!






DVC00135.jpg
アイアンマン:「ハッ!!!!!






DVC00136.jpg
ヒビキ:「・・・(鍛えてますから)・・・」




DVC00134.jpg
アイアンマン:「ユ、YOU、コノ筋肉、ドウヤッテ手ニ入レタノヨ!スバラシイジャナイ・・・」
ヒビキ:「・・・(鍛えてますから)・・・」








・・・今まで、けっこうな数のフィギュアを買ってきましたが、
なんだか抜群に楽しいですww








・・・ところで・・・



DVC00138.jpg

ムギュギュギュギュ・・・



DVC00141.jpg

スポンッ!!!!




DVC00140.jpg

ということで、トニー・スタークヘッドを作ってみました。

といっても、SWマクフォーリーコンセプトのルークのヘッドをリペっただけですが。。。





DVC00143.jpg

うしろはこんな感じ。




DVC00144.jpg

椅子にお座り。

1/18社長室がすごく欲しい。。。




DVC00146.jpg
トニー:「・・・腹減ったぁ・・・」





fg.jpg

実は”fg”にも投稿しちゃってたりしますw

社長、仕事してください」で検索すると一発で出てきますww




ということで、アイアンマン・クラシックアーマーでしたー。





tag : マーベル.MU:アイアンマン(クラシックアーマー)

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
