

アイアンマンMk-Ⅲ (3.75インチ)

ハズブロ社の映画版アイアンマン(3.75インチ)です。

CIMG4328.jpg

はい。アイアンマン。

来ましたよ。自分の中で09年度下期大本命!!w
期待しただけあって非常に良い出来でした。





CIMG4330.jpg

斜め前から。

・・・だぁぁぁ、カッコよかですたい!!

まず、スタイルが良いですよね!!
写真だけ見たら3.75インチとは思えない!!





CIMG4334.jpg

立て膝できるよ。

・・・カッコ良い。もう何コレ。もう何コレ。(ウルサイ

ただ、腕を見てもらうとわかるのですが、
塗装が荒いんですよね。。。
地方民なので選別など出来ませんorz





CIMG4337.jpg

マーベルユニバースのモダンアーマーと。

2つ並べるとやっぱりスタイル良いなと思いますね。
あんなにカッコよく見えていたモダンアーマーが、
なんだかもうすごくアレな感じにww






CIMG4340.jpg

浮いて・・・






CIMG4341.jpg

行き先見て・・・






CIMG4342.jpg

飛びます飛びますw







CIMG4332.jpg

きょうだいぃ♪みたいにぃ♪生まれたぁ~町ぃかぁらおんなじ町でぇ~ほぉ~ほけきょぉ~♪

超高速で鼻歌ww





CIMG4336.jpg

やっぱり股関節の球体ジョイント効果がデカいですね。

MUと比べると可動はかなり良好です。






CIMG4345.jpg

ハイキックもこの通り。

下の台座が付属します。






CIMG4344.jpg

ライダーキックも余裕です。(やらないけど





CIMG4339.jpg

静かなポーズも良く決まります。

買ってよかった。
スルーする気はなかったけど買ってよかった。





CIMG4346.jpg

可動箇所と造形がよく考えられているので
とてもキレイな”気をつけ”が出来ます。






CIMG4348.jpg

横から。

めっちゃ背筋伸びてますww





CIMG4350.jpg

ピッコロ先生:「廊下は走るなって言っただろ。
鉄男:「すいません。」

・・まぁ、こんな用途しかないですが。(誰得ww




以下、ネットで見つけたアイアンマンの画像を再現してみようのコーナー。






CIMG4370.jpg

映画版で有名なポーズ。







CIMG4356.jpg

コレはコミックの表紙。






CIMG4357.jpg

コレもコミック。

本当は手から蒸気が出てますw



いやぁ、大満足でした。
クラシックアーマーも買っているのですが、
あっちも良い出来ですので今度ご紹介します。

ということでハズブロ社の映画版アイアンマンでしたー。





tag : マーベル.MU:アイアンマンMk-Ⅲ

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
