

デッドプール with ミサイルキャノン

X-MEN ORIGINS WOLVERINE COMIC SERIES よりDEADPOOL WITH MISSILE CANNONです。(長い

マーベルユニバースじゃなくてウルバリンの映画の方のシリーズですね。

でもコミック版のデッドプールなんですね。ややこしいなぁ。。。



DVC00147.jpg

はい。デッドプール。

デッドプールのフィギュアは初めてなのでテンションあがってますw
故に写真多いですww

こちら単品版の使い回しでなく、全くの別造形らしいです。




DVC00148.jpg

背面。

サヤの造形がいい感じです。(曲がってるけどw

背面もいいなぁ。。。




DVC00170.jpg

鉄男と。

まぁ、背丈はほぼ一緒ですね。

厳密に言うと、背は少しデッドプールの方が低く、
足は少しデッドプールの方が長いです。

・・・鉄男orz




DVC00149.jpg

刀はサヤから抜けます。

立ってるだけでカッコいいね君は。




DVC00151.jpg

で、ミサイルキャノン。

無駄にデカイ。

正直本体が目的なのであまりいらない。

てか、全然いらないww




DVC00168.jpg
デッドプール:「狙い打つぜ!

この付属品と値段のせいでこっち敬遠している人が多数いると見た!ww




DVC00158.jpg

でも自分の目当てはフィギュア本体。

超カッケー!!ww

こっちの造形が好きな人は買いですよ!




DVC00163.jpg

両手持ちも出来るのじゃ!!w




DVC00164.jpg

ブシャー!!!!




DVC00166.jpg

迫りくるよの図。




DVC00165.jpg

どっこいしょー!!ww




DVC00159.jpg

そいやー!!




DVC00152.jpg

デッドプールは剣も銃も使うので、

その辺から持ってきました。
(※銃は付属しません。)



DVC00153.jpg

ズキューン!!




DVC00162.jpg

長めの銃も似合うのじゃ!!ww




DVC00169.jpg

逆手持ちと膝立ちのクリームパスタ(意味不ww



いやー、良いですね。
ウルバリンのシリーズはモモロールがあるので、
動きの幅が違います。
とてもSWのべージックフィギュア作ってる会社とは思えないですね。




DVC00171.jpg
鉄男:「YOU、この筋肉どうやって手に入れたの?」
デッドプール:「・・・・(めちゃめちゃ触るなぁ、この人。)・・・・」



と、いうことでデッドプールでしたー。






tag : マーベル.MU:デッドプール

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
