

デアデビル

マーベルユニバースよりデアデビルをご紹介いたします。

DVC00002_20100105220106.jpg
はい。デアデビル。

ヌンチャクが武器です。渋いですねww

普段は盲目の弁護士で陰で法では裁けない悪をやっつけてるんだとか・・・
他のヒーローと違ってリアルタッチな話が多いんだとか・・・

まぁ、自分はデザインが好きです!ww




DVC00001_20100105220052.jpg
立ヒザ。

妙に立ヒザが決まります。
ちなみに胸のDDはデアデビルのイニシャルらしいです。

原作は翻訳された”Love and War”だけ最近読みました。
キングピン(敵)がデカ過ぎて最初背景かと思いましたw




DVC00003_20100105220123.jpg
ブラスパと。

デアデビル、なんだか体型おかしくない?w

くびれがないと言うかなんと言うか・・・
まぁでもよく動きます。

DVC00005_20100105220131.jpg
よく動くんだよキーック!!

体型のせいなのか動かしやすいのでなんだかんだ言ってお気に入りです。
ちなみにぱっと見、限定版のニックフューリーも同素体な気がします。




・・・ということで以下遊んでます。





DVC00004_20100105221044.jpg

デアデビル:「私はデアデビル。法で裁けない悪を夜な夜なシバいて回る正義のヒーローだ!!」




DVC00006_20100105221053.jpg
ウルバリン:「うぉ!!100円!!




DVC00007_20100105221100.jpg
ウルバリン:「新年早々良いことあるなぁ・・・」




DVC00008_20100105221159.jpg
ウルバリン:「良し!お前はガリガリ君リッチに変えてあげよう・・・」




DVC00009_20100105221207.jpg
デアデビル:「むむ・・・社会悪の臭いがする!!




DVC00010_20100105221216.jpg
デアデビル:「よう!兄弟!!」
ウルバリン:「お、おぅ!なんだデアデビルじゃねぇか・・・」




DVC00011_20100105221226.jpg
デアデビル:「その足元の100円、まさかそのままネコババしたりしないよな・・・」
ウルバリン:「ば、バカ言うな!今警察に届けるところだ。」
デアデビル:「なら良し!!」




DVC00013_20100105221240.jpg
デアデビル:「私の名前はデアデビル!悪は絶対に許さない!!

ウルバリン:「・・・おい、誰と話してんだ?」



ということでデアデビルでした。
年末年始、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
自分はこの時期が1年で一番忙しいです(泣

今年も何卒、よろしくお願いいたします!!



tag : マーベル.MU:デアデビル

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
