

ゴーストライダー&モーターサイクル

ショウダウンよりゴーストライダーとモーターサイクルのセットです。

DVC00001_20091031224900.jpg

セット内容。

ゴーストライダーのデザインってカッコいいですよね。

トイビズ時代の製品です。
ユニバースでも出るといいなぁ。。。。




DVC00002_20091031224907.jpg

ゴーストライダー本体。

ユニバース素体より関節が多いので良く動きますが、
出来自体はユニバースの方がしっかりしてますね。

関節ユルかったり、フィギュアの素材が柔すぎたり・・・
一長一短って感じですかね。

ちょこっとイジってますが、詳細は後ほど。




DVC00005_20091031224917.jpg

うちの赤い人と。

そういえば極魂のオートバジン画像来ましたね!

ありゃ買いですな。

555も腰を落としたポーズが出来るっぽいんで期待大ですよ!!


・・・で、大きさ比べるとこんな感じです。(雑すぎるww






DVC00003_20091031224932.jpg

改造箇所その①

各所でやられてますが、

デフォルトでは手首に回転軸がないので

目立たなそうなところで加工してます。




DVC00004_20091031224939.jpg

改造箇所その②

胴の関節がうまく動いてなかったので、
市販の汎用関節に置き換えてます。

少しは動くようになりました。




DVC00006_20091031224952.jpg

ブロロロロロ・・・



・・・

スタンド使ってるの丸見えですが気にしないww




DVC00007_20091031225011.jpg

その辺にあった鎌w

悪魔っぽいんで似合いますね。

ちなみに鎌はミクロルパンの付属品です。




DVC00008_20091031225037.jpg

その辺にあった鎖。





DVC00009_20091031225046.jpg

ジャラララララ・・・・


やっぱ鎖持つとサマになりますね。







DVC00010_20091031225054.jpg

アイアンマン:「・・・あれ?何で?


この鎖、なぜか先端が手錠になってますw

・・・何の付属品だったか一向に思い出せないwww





DVC00011_20091031225102.jpg

アイアンマン:「ギャァァァァアアアアアアア



・・・楽しいなぁww

ということで、ショウダウンよりゴーストライダーでしたー。





tag : マーベル.SD:ゴーストライダー

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
