

ダークナイト・リターンズ・バットマン

DSC_1508.jpg

分からんこたぁ、筋肉に聞け!







DSC_1467.jpg

ということで、バットマン・アンリミテッドより、
ダークナイト・リターンズ・バットマンです。

カッコよすぎる。
MOTU素体のバットマン、待ちわびました。
めっちゃ写真撮りました。





DSC_1466.jpg

ご尊顔

ゴツくて凄く良い。
ドクタースランプに出てきそう。

バットマンの顔で、
鼻の穴が造形されてるのは珍しい気がします。





DSC_1472.jpg

DCUCのバットマンと比較。

鍛えすぎ。
この作品のバットマン(ブルース・ウェイン)は、55歳らしいですね。
おじさま、腕太いなぁ。。。






DSC_1473.jpg

MOTU素体代表のスケルターさんと。

なんだか、たまらない。
ハイクオリティなフィギュアってのは良いですね。

是非、このフォーマットのスーパーマンも欲しい。
関係無いけど、アイアンマンもこの素体で欲しい。





DSC_1478.jpg

MOTU素体なので、
MOTUの武器セットから拝借。

妙に長物が似合う。
歯を食いしばっている表情なので、
戦闘シーンが映える。





DSC_1482.jpg

同じく
MOTU武器セットから短銃

悩みに満ちた表情にも見える。
決定版って感じですね。なんだか。






DSC_1489_20130505012905.jpg

DSC_1487.jpg

バットマン:「反省?・・・遅いなぁ。

さらに悪ノリ。
ゴツいので、どんな大きな武器でも
似合ってしまうのです。

デフォルメされた武器の方が良いのかな。





DSC_1492.jpg

サベッジ・ドラゴン:「逮捕だ!バットマン!




DSC_1491_20130505012944.jpg

バットマン:「フッ・・・青二才が。




DSC_1495_20130505012946.jpg

ドフッ!!!



DSC_1496_20130505012947.jpg

バットマン:「パンチは、こうだ。




DSC_1497_20130505012949.jpg

劇中では、
警察に狙われる立場らしいですね。

コミック読んでみたいなぁ。。。





DSC_1500.jpg

久々に燃えに燃えました。

これは、オススメです。文句無し。
デザイン自体が若干、人を選びそうですが、
気になったらマストバイです。


ということで、バットマン・アンリミテッドより、
ダークナイト・リターンズ・バットマンでしたー。







・・・



DSC_1498.jpg

バットマン:「えぇ・・・と、燃えるゴミで良いのかな?」









tag : DC.DCUC:ダークナイト・リターンズ・バットマン

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
