

スネークアイズ(v54) デザートバトル(ザ・パスート・オブ・コブラ)

CIMG8729.jpg

タルジ、カムバック、トゥー、3.75!! 

などと、一人で盛り上がっておりますが、
G.I.ジョーよりスネークアイズです。

一口にスネークアイズと言っても、
鬼のような数が出ており、
これは”ザ・パスート・オブ・コブラ”シリーズの
デザートバトル版です。

通算54番目にリリースされており(たぶん)、
海外ではバージョン54と呼ばれているようです。
タイトルの(v54)はそのことです。




CIMG8730.jpg

背面。

全身、是、武器庫。

この状態でまともに動けるのかよ。
などと思ってしまいます。

まぁ、フィクションだしね。(何w




CIMG8733.jpg

カッコイイ!!

ごちゃごちゃしてますが、
可動への干渉はあまり気になりません。





CIMG8735.jpg

立て膝も余裕のヨシオ君です。(誰w



ただ、このフィギュア、これで終わりじゃないんだぜ。






CIMG8736.jpg

武装パージ + 付け替えヘッド

ごちゃごちゃした武装はすべて取り払える。
そんで、変えのヘッドに交換可能です。

この顔の方が好きなのと、
干渉物は出来るだけ減らしたいので
以下、この形態です。




CIMG8737.jpg

背面。

日本刀の鞘は背中の穴に直接マウントしてます。

公式な組み方じゃないと思いますが、
カッコイイのでヨシとします。




CIMG8741.jpg

スッキリしたところで大きさ比較。

我が家のキャップさんです。
同じハズだし、良く馴染みますね。

思えば、このサイズのフィギュアを買うのは1年半ぶりくらいです。
このキャップがその当時オーパーツ的な出来の良さだったので、
他のフィギュアを買う気が失せちゃったんだな、きっと。





CIMG8718.jpg

手首可動 + ナイフ抜刀

ただ、このスネークアイズはすごいです。
付属品の武器には造形だけのダミーのものは一切ありません。

さらに、両手首に可動軸があり、
武器を構える自由度があがっています。





CIMG8719.jpg

CIMG8716.jpg

日本刀持ってるのに、
ナイフも持ってるなんて、
刃物好きですね。

狭い場所での戦闘への備えでしょうか。
妄想が膨らみます。(危ないなw




CIMG8720.jpg

CIMG8721.jpg

CIMG8723.jpg

CIMG8724.jpg

さらに、太もものホルスターには、
拳銃とサイレンサーを分けて収納できます。

1/18サイズなのに芸コマすぎる。
素晴らしい。





CIMG8738.jpg

CIMG8710.jpg

1CIMG8715.jpg

CIMG8740.jpg

日本刀アクションでシメ。

これは満足度高いフィギュアですね。
実はまだ紹介出来てない付属品もあるくらいです。



マーベルユニバース関係も、
だいぶ進化が進んでいるようですので
ぼちぼち増やしていきたいです。

ということでスネークアイズ(v54)でしたー。








tag : GIジョー.スネークアイズ(v54)

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
