

トランスフォーマー プライムEZコレクション オプティマスプライム

CIMG9088.jpg

トランスフォーマー、プライムEZコレクションよりオプティマスプライムです。





CIMG9087.jpg

はい。オプティマスプライム。
カッコエエ。。。

かなりのお気に入りになったんですが、
コレ、定価1050円なんです。
自分なんて735円で買いました。安っ。





CIMG9110.jpg

素立ち。

プロポーション。良いですね。
低価格なのにクリアパーツ多用してて綺麗です。




CIMG9111.jpg

顔。

ディティールハンパねーぜ。
塗装精度やベーぜ。

大興奮ですよ。


だってコレ・・・



CIMG9112.jpg

CIMG9113.jpg

このサイズですよ。

店頭で見てサイズにビビった。
気に入った。






CIMG9094.jpg

CIMG9091.jpg

CIMG9093.jpg

アクショーン。

動いて欲しいとこは大抵動きます。
昔は嫌だったんですが、
最近はクリアパーツの武器もアリかなぁ。。。




CIMG9095.jpg

ちなみにアクション派な自分は、
胴の黒いパーツを前後逆にはめてみました。
すると、胴の可動範囲がとても気持ち良いことに。
※合わせて足のパーツを左右入れ替える必要があります。


以下、その状態で遊んでます。



CIMG9096.jpg

CIMG9098.jpg

CIMG9100.jpg

CIMG9101.jpg

CIMG9102.jpg

CIMG9103.jpg

CIMG9107.jpg

スゲー良い。

自分好みなアクションが出来るようになりました。
まぁ、変形するときは元に戻さないといけないんですけど。。。





CIMG9116.jpg

CIMG9117.jpg

ということで、変形。
このサイズでもなかなか凝った変形をするんだなーと思いました。

このくらいの難易度であれば、
変形玩具が苦手な自分でもイケます。





CIMG9118.jpg

CIMG9119.jpg

CIMG9120.jpg

変形後がすごく小さい。

ちなみにとなりはトミカのFJクルーザーです。
この状態で収納すれば、かさばらなくて良いですね。



CIMG9104.jpg

造形・塗装・アクション・変形が良くて、
おまけに小サイズとかなり当たりでした。


ということで、プライムEZコレクションよりオプティマスプライムでしたー。







tag : TF.プライムEZ:オプティマス

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
