

トランスフォーマープライム バンブルビー(ファーストエディション)

DSC_0193.jpg

見よ!集光ギミック!!

・・・

ハハハ。
そうですよ。直近はTFの魅力に魅せられまくってますよ。
マジで物欲が危険で危ない。

ということでプライムFEのバンブルビーです。





CIMG9121.jpg

CIMG9124.jpg

CIMG9122.jpg

CIMG9123.jpg

ビークルカッコエー。
劇中でのカーチェイス見ちゃってますからね。
脳内補正も行き渡っております。ハイ。

ビークルモードでは、
ゴツいスポーツカーです。
ヘッドライトのクリアパーツが綺麗です。



・・・では、さっそくトランスフォーム。




CIMG9125.jpg

CIMG9126.jpg

CIMG9128.jpg

腰周りのスッキリ感ハンパねーよ!

最近はよく各所のTF関係のレビューサイトを拝見しているんですが、
俗に言う”ガワっぽさ”がないですね。




CIMG9129.jpg

正面から。

見事な逆三角形だぜ。
かっこいーぜ。

手首がもっと指がバラけてる感じの造形だったらなー
などと思いつつも。こぶしに丸い穴があいているよりは
全然OKなのです。最近のTFはそういうのないのかな。。。





CIMG9130.jpg

バストあーっぷ。

まぁ、アレだ。
1枚目の写真の方がカッコイイな。

可愛いようなカッコイイような。
今後の劇中での活躍が楽しみだなぁ。。。




CIMG9131.jpg

CIMG9133.jpg

CIMG9134.jpg

下腕に銃を装備。


アームズマイクロン版や海外のRIDシリーズでは
2丁付属しますが、FE版では1丁のみ。

今後ばら売りされるアームズマイクロンで補完するかな。。。





CIMG9136.jpg

CIMG9139.jpg

静かなポーズも似合う。

いかんな。出来が良すぎる。
プライムに関してはバッチリ出遅れたので、
どこもFEオプティマスは品切れ状態。

AM版オプにするか・・・FE別の形で再販してくれないかなー。
でもAM用の穴は開けないでねー。と言った心境。




CIMG9143.jpg

CIMG9144.jpg

カッコイイなぁ。。。
アニメもハマっちゃいそうだし、
当分楽しめそうな予感。




CIMG9142.jpg

構えポーズで〆。


と言うことで、FEバンブルビーでしたー。







tag : TF.プライムFE:バンブルビー

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
