

TFユナイテッド レックガー

たまには連続更新!

CIMG7707.jpg

ファイズ:「・・・」




CIMG7708.jpg

”5・8・2・1・ENTER”

オートバジン・カムクローサー





CIMG7709.png

ブロロロロロ・・・






CIMG7710.png

ファイズ:「よし、帰るか。」




CIMG7711.png

ファイズ:「えっ!?




CIMG7712.jpg

ファイズ:「えええええええええええええ・・・




CIMG7713.png

ファイズ:「ファイヤーパターンって・・・





CIMG7714.jpg

ファイズ:「ちょっとちょっと・・・」





CIMG7715.jpg

ファイズ:「バトルモード、バトルモード・・・」

5・8・2・6・ENTER

オートバジン・バトルモード






CIMG7716.jpg

ファイズ:「よしよし。」




CIMG7717.jpg

ファイズ:「・・・やっぱなんか違う。





CIMG7718.png


CIMG7719.png

レックガー:「よう。

ファイズ:「・・・」






CIMG7720.jpg

ファイズ:「なんで俺のバジンちゃんに
     がっつりヒゲ生えてるんだよぉ。






CIMG7721.jpg

ファイズ:「あ、そうだ!ファイズエッジはちゃんと出せるんだろうなっ!?
      アレないと戦えないぞ!??」





CIMG7723.jpg

レックガー:「まぁ、そう慌てなさんな。





CIMG7724.png

レックガー:「ほいっ。




CIMG7725.jpg

ファイズ:「なんだこの禍々しい形状の武器は!!
       これじゃねぇよ。。。







CIMG7726.jpg

レックガー:「まぁまぁ若いの、そんなに気を落とすんじゃねぇよ。」

ファイズ:「・・・んだよぉ。てかよく考えると普通に喋ってるし。






CIMG7727.jpg

ということでレックガーです。

前々から気になってましたので
ゲットしてみました。

可動範囲、顔、申し分ないです。





CIMG7729.jpg

この武器もお気に入り。

関節の強度が丁度良いし、
手も丸い穴が開いている握り手じゃなくて平手で◎。





CIMG7728.jpg

100点満点でしょう。




CIMG7730.jpg

レックガー:「おい、若いの。俺は100点なんだとよ。
       ツーリング行こうぜ。




CIMG7731.png

ファイズ:「・・・」





コピー ~ CIMG7730

ファイズ:「・・・ロボにヒゲってなんだよぉ。。。


・・・
良すぎるw
レックガー好きすぎるww

ということでTFユナイテッドよりレックガーでしたーw







tag : TF.ユナイテッド:レックガー

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
