

マーベルレジェンド アイアンフィスト



マーベルレジェンドよりアイアンフィストです。
発売直後にゲット!
豊富な手首のオプションにやられました。



唐突ですが、以下遊んでます。





アイアンフィスト:「お金かしてくれないか。」

アイアンマン:「断る。





アイアンフィスト:「ちょっとでいいんだ。」

スパイダーマン:「無理無理。






アイアンフィスト:「ジュースが飲みたいだけなんです。」

バットマン:「・・・うーん。」






アイアンフィスト:「金持ちなんだからさっさと出せよな。

バットマン:「!!?」






アイアンフィスト:「あ、いや、違うんだ。話せばわかる。




・・・手刀で遊びたかったんです。
次は真面目に、アクションー。
















イイネ。
ここからはみんな大好き八極拳。

















いやぁ、満足。
カンフーのポーズの写真集とか欲しくなります。
と、いうことでアイアンフィストでしたー。





トランスフォーマーレジェンズ ウインドブレード



こっちも買ってしまいましたウインドブレード





なかなか怖い顔してます。
芸者モチーフらしいです。






このTFの良いところは
鞘を手にもって抜刀できること
ですね。購入の決め手だったりします。






でもせっかくのグラデーション塗装
痛むと嫌なので実際には納刀してません。







刀構え。

かっこいいねぇ。
なんでもファン投票で作られた
ニューヒロインらしいです。
主役のコミックは読んでみたい。。。





新旧ヒロイン。

見た目で行くと、
モテるのは左、
男友達が多いのは右

そんな感じでしょうか。









アクションー。

変形後がジェット機なので、
飛ばすと良い感じですね。






逆手持ちもいける。





ラチェット:「歓迎会をひr・・・」

ウインドブレード:「結構です。

ラチェット:「(気が強いなぁ。)」




ということでウインドブレードでしたー。

トランスフォーマーレジェンズ アーシー



ラチェット:「タルジがレジェンズ版アーシーをゲットしたらしいぞ!」






バルクヘッド:「人気アイテムだしそう簡単に買えないよ」

ホイルジャック:「にわかには信じられんな








アーシー:「うふふ」






アーシー:「ごきげんよう。







バルクヘッド:「!!?

ホイルジャック:「はわわわわ」






ホイルジャック:「あ、握手して欲しいでござる!





ホイルジャック:「か、歓迎会をせねばな!

アーシー:「ありがとう。」






アーシー:「なんかムカつくわ。

オプティマス:「・・・ま、まぁまぁ」







ということでアーシーです。
思わず買ってしまいました。

なんというか、



腰回りが、その、



ええと、



す、す、



素晴らしいですな!






スターウォーズ ブラックシリーズ 6インチ ダース・ベイダー



6インチのダースベイダーです。
後れ馳せながら入手。





とにかく、布マントが・・・





楽しい!





布マントが・・・





楽しいのです!





ベイダー:「盆ミスしたらしいねぇ?」

トルーパー:「ひぃぃ、すいません。」





ベイダー:「ない!コンタクトがない!!」






いやぁ、





最高のベイダーでしょうねぇ。







ベイダー:「ぬぉぉぉおおお!!!」





ベイダー:「遅いわぁ!!」





ベイダー:「出直してこい。」





うむ、楽しかった。
ジェダイの皆さんよりも
やはりシスを優先して集めたいかな。。。

プラモも出てますが、
プラモはむしろアイアンマンが欲しいっす。

アニメイテッド バットマン



ということでアニメイテッドバットマンです。

このイメージのバットマンで
フル可動は珍しいと思ったのでゲット。






まっすぐスタンディング

超逆三角形。

昔アニメイテッドヘルボーイ持ってましたが
アレもこんなイメージでした。

足が小さいので足を開かないと立たせづらいかな。





ご尊顔

線が少ない
でもカッコいい不思議。





バットマンぱーんち!

唐突にブンドド。
ブンドドって単語も最近見ないですね。

足首がよく動くので接地良好です。





うちのバットマンズと。

リターンズ版の存在感。
他を食うなぁ。。。





リターンズ:「顔にシワひとつ無いな。」

アニメイテッド:「若いからね。」





リターンズ:「いいなぁ。」





リターンズ:「そのうち残尿感とか来るぞ。」

アニメイテッド:「やめてくれよ。」



リターンズ版のフォーマットで
スーパーマンも欲しいなぁ。。。

ということでアニメイテッドバットマンでしたー。











リターンズ:「豊富な手首のオプションも紹介してもらえよ。」

アニメイテッド:「めんどくさいらしい。」


最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
