

モジュールオンフォーゼ ベースステイツ

CIMG8822.jpg

食玩、モジュールオンフォーゼよりベースステイツです。

塗ってみました。
本当はまだまだ恐ろしく色が足らないんですが、
果てしないのと、破たんが怖いのとで、
シール+αくらいの部分を塗ってます。




CIMG8839.jpg

マーベル3.75インチと。

うーむ、セイムサーイズ。

350円なのにフォーゼの方が可動範囲広いんですよね。
そこが悲しい。。。

自分の原色厚塗り塗装とアメトイとが親和性良い気がする。
まちがっても極魂との比較はしないわw





CIMG8824.jpg

もちろんモジュールセットも買ってます。

可動良いなぁ。
この人より可動範囲広いってのが、なんだか納得いかないw





CIMG8825.jpg

CIMG8827.jpg

ロケットパーンチ!

オレンジ全塗装のロケットモジュールが一番お気に入りです。





CIMG8828.jpg

ガトリーング!

ガトリングもなかなかの雰囲気!
モジュールがたくさんあるとやっぱ
プレイバリューが段違いですね。




CIMG8835.jpg

CIMG8836.jpg

ロケットモジュール楽しいなぁ。。

腰にスタンド用の穴があいているので、
スタンドにつけて遊べます。
魂ステージの軸の径にはすこしユルイんですけどね。。。





CIMG8837.jpg

ロケットドリルキーーーック!!

分かりやすい技名とか、
青春全開のストリー展開とか
最初はどうなるんだろうと思ってましたが、
やっぱ面白いですね!



そんでもって・・・




CIMG8830.jpg

もちろんバイクも買ってます。

未塗装なんですけどね。
サイズは、劇中もこんなもんですっけ?w




CIMG8831.jpg

雷の人も。

可動素晴らしいよ可動。





CIMG8832.jpg

全弾発射!




CIMG8834.jpg

台座ちっさw
キング乗る場所ないっしょコレw

未塗装の面々は
塗装したら紹介しようかと。
・・・するかなぁ?w




ということで、以下遊んでます。





CIMG8829.jpg

賢吾:「弦太朗、頼みがある。聞いてくれ。」

弦太朗:「おう!なんでも言え!」






CIMG8841.jpg

賢吾:「まず、ケーブルさんの散髪をしてくれ!」

弦太朗:「おう!・・・このおっさん誰?

賢吾:「気にするな。」






CIMG8842.jpg

賢吾:「次にサイクロプスのイメージビデオの撮影だ!」

弦太朗:「お、おう。・・このおっさん、すごい格好だな。

賢吾:「あぁ、そっとしておいてやれ。」





CIMG8843.jpg

賢吾:「最後に、イウォークに癒しの音楽を聞かせてくれ。」

弦太朗:「おう。コイツ、かわいいなぁ。





CIMG8844.jpg

弦太朗:「おっ!友達か!なぁ賢吾、コイツら連れて帰ってもいいか!?」

賢吾:「丸焼きにされたくないなら、やめておけ。」

弦太朗:「・・ゲゲっ!」





CIMG8845.jpg

CIMG8846.jpg

CIMG8847.jpg

弦太朗:「け、賢吾?なんかめちゃめちゃゴツいヤツが来たんだけど!??」

賢吾:「ハハハ。・・・ブツッ!」

弦太朗:「・・・え!?賢吾!?賢吾!?






・・・以上、賢吾君のストレス発散法でした。(何w






CIMG8838.jpg

いやぁ、本当にいい出来ですね。

モジュールオンフォーゼ2では注目のマグネットステイツと、
2号ライダーのメテオがラインナップされているので、
そちらもゲット予定です。

ではでは~。










tag : 仮面ライダー.MOF:フォーゼ(ベースステイツ)

フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ

CIMG8373.jpg

フィギュアーツカイザ降臨!








CIMG8374.jpg

草加:「ふぅ~。。。」







CIMG8376.jpg

草加:「おい!









CIMG8375.jpg

草加:「なんで・・・」









CIMG8377.jpg

草加:「なんで俺の目がじゃなくてなんだよ!
     お前の陰謀だろう!分かってるんだぞコノヤロウ!!」

たっくん:「・・・え!?何の話だよ!わかんねぇよ!!」







CIMG8378.jpg

翔太郎:「ウワサ通り、本当にソッコーで絡まれてる。

弦太郎:「ケンカっ早えーなぁ。」

火野:「伊達さん、止めに行きましょうよ!」

伊達:「お前はすぐ何にでも首突っ込みすぎなんだよ!」








CIMG8381.jpg

草加:「ふんっ!話にならん!」







CIMG8384.jpg

翔太郎:「アレ?終わったかな?」







CIMG8383.jpg

草加:「・・・邪魔なんだよ。







CIMG8385.jpg

翔太郎:「おい!ちょっと待て、アレ、カイザスラッシュの構えだろ!」

フィリップ:「・・・ゾクゾクするねぇ。

伊達:「元気の良いこった!やれやれー!」

火野:「やっぱ止めに行きましょうよ。」







CIMG8386.jpg

本郷:「ムッ!?この殺気・・・いかんっ!!」








CIMG8389.jpg

本郷:「とうっ!









CIMG8390.jpg

本郷:「ぅライダァーキィィィーーック!!

たっくん:「グハッ!!









CIMG8391.jpg

シュタッ!

草加:「!!?








CIMG8392.jpg

本郷:「まぁ、武器を下げなさい。
     君も仮面ライダーなんだから喧嘩はイカン。」

草加:「・・・はぁ。」

本郷:「でもね・・・」








CIMG8394.jpg

本郷:「人のことをすぐにダサいとか言う彼はもっとイカン。」








CIMG8395.jpg

本郷:「分かるね?」

草加:「分かります。乾巧は人類の敵です。

本郷:「ふむ。」







CIMG8396.jpg

翔太郎:「おい、新人。本郷さんの悪口だけは口が裂けても言うな。」

弦太郎:「はい。とりあえず友達になっときます。

伊達:「・・・なぁ、火野。」







CIMG8397.jpg

伊達:「このブログに足りないものは何だと思う?」

火野:「なんですか?」

伊達:「モラルだよ。」

火野:「確かに。」





・・・

確かにw


ということで、フィギュアーツより仮面ライダーカイザでしたー。




tag : 仮面ライダー.フィギュアーツ:カイザ

FMCS 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

FMCSより仮面ライダーフォーゼ(ベースステイツ)です。

CIMG8313.jpg

はい。フォーゼ。

なにコレ、超カッコイイ。

スタイリッシュにもほどがある。
可動もオーズから進化しすぎw




CIMG8315.jpg

てか、複眼クリアなんだぜ!

子供向け玩具に力入れすぎでしょ!
明らかに大きなお友達を視野に入れてる。
恐ろしいぞFCMS。






CIMG8317.jpg

うぉぉぉおおおお!!!





CIMG8320.jpg

!!?





CIMG8318.jpg

ロォーーケットパァーーーンチッ!!!







CIMG8319.jpg

ぐぁっ!!







CIMG8321.jpg

ジュボボボボボ・・・・








CIMG8322.jpg

ロォーケットドリルキィーーーーック!!!!







CIMG8325.jpg

はぁぁぁあああああ!!!!








CIMG8326.jpg

グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ・・・






CIMG8327.jpg

ちゅどーーーーん!!!!








CIMG8328.jpg

伊達さん:「その隙、もらったぁぁぁあああ!!





CIMG8329.jpg

・・・スカッ!

フォーゼ:「あぶなっ!







CIMG8330.jpg

伊達さん:「ちぃ、外しちまったか。






CIMG8331.jpg

フォーゼ:「あー、あんたは確か前作の・・・バ・・バ・・」






CIMG8332.jpg

伊達さん:「バースだよ!初回からドリルをパクるなんて、いい度胸じゃねーか!」







CIMG8333.jpg

フォーゼ:「俺は足だよ。それにあんた主役じゃなくて2号さんじゃないか。」








CIMG8334.jpg

伊達さん:「2号さんとか言うな、コノヤロォォ・・・」







CIMG8335.jpg

伊達さん:「うぉぉおおお!!!







CIMG8336.jpg

映司:「ちょっと、伊達さん何やってるんですか!







CIMG8337.jpg

映司:「・・・おっと!

伊達さん:「うわっ!バカ!火野どけっ!!






CIMG8339.jpg

セルバースト

伊達さん:「やべっ!










・・・ちゅどーん!!!










CIMG8340.jpg

フォーゼ:「あ・・・







CIMG8341.jpg

ということで、オーズと。

頭から順に自分が気づいた改善点を。
・複眼がクリアになっている
・アゴが引けるようになっている
・腰が回転する
・足首がボールジョイントから、縦横の2軸関節になっている


スゲーや、マジでスゲーや。
発売時期は早いし、付属品いっぱいだし、
フィギュアーツより安いし。

これで腰がボールジョイントになったら、
もう何も言うこと無いなぁ。。。






CIMG8342.jpg

ここ、電波悪いなぁ・・・(違





ということで、FMCSよりフォーゼ、ベースステイツでしたー。






tag : 仮面ライダー.FMCS:フォーゼ(ベースステイツ)

フィギュアーツ 仮面ライダー新1号

CIMG8209.jpg

ダブル:「正直、仮面ライダーのデザインってやっぱ平成物だよな!」

ファイズ:「そりゃそうだ。一番最初のなんてマジでダサ・・・」






CIMG8210.jpg

新1号:「ぅライダァァキィーーーーック!!!

ファイズ:「ぐはっ!!






CIMG8211.jpg

シュタッ!!





CIMG8212.jpg

新1号:「誰か今、先輩の陰口を言ってなかったか?」

ダブル:「そそそ、そんなヤツいるわk・・・」





CIMG8213.jpg

新1号:「むおっ!!!





CIMG8215.jpg

新1号:「この気配!まさか!!






CIMG8216.jpg

ヘルボーイ:「・・・な、なんだよ。





CIMG8214.jpg

新1号:「お前は怪人、ナマハゲ!!





CIMG8218.jpg

ヘルボーイ:「ちょっと待て、誰がナマハg・・・







CIMG8220.jpg

新1号:「なんだとぅ!!






CIMG8221.jpg

新1号:「貴様っ!怪人ダニ男だな!!





CIMG8222.jpg

ティック:「よく気づいたな!そうさ、俺はダニ男!!






CIMG8223.jpg

新1号:「2対1だと、卑怯だぞショッカー!!






CIMG8225.jpg

ティック:「フフフ・・・ひねり潰してやるぞ仮面ライダー。






CIMG8224.jpg

ヘルボーイ:「いや俺はナマハゲじゃない、
        てかなぜお前はそんなにノリノリなんだ。






CIMG8227.jpg

解説:ショッカーの卑怯な策略により、2対1のピンチに見舞われた我らが
   仮面ライダー。敵は2体の大型怪人。負けるな!仮面ライダー!!

新1号:「むむむ・・・

ヘルボーイ:「・・・(変なのに巻き込まれた)」






CIMG8228.jpg

新1号:「負けてたまるかー!!




・・・続かない。





CIMG8208.jpg

いやー、マジで良いですよ。

超カッコイイ。
もう一度言おう。

超カッコイイ。

初めて発売日にフィギュアーツ買いましたよ。
サイクロン号が欲しいです。
Web限定でもなんでも買うよー。

と、言うことでフィギュアーツより
仮面ライダー新1号でしたー。







tag : 仮面ライダー.フィギュアーツ:新1号

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
