

ガシャポン戦士NEXT05 ガンダムAGE-1 スパロー

CIMG8867.jpg

ガシャポン戦士NEXT第5弾よりガンダムAGE-1スパローです。

ちまちま買ってましたこのシリーズ、
以外にもスパローが今のところ1番のお気に入り。

第1部の最終戦は燃えたわw





CIMG8851.jpg

前面。

塗装精度は凄い。
200円払うとここまで塗装できるのね。
肩関節の感じにも違和感なくなってきました。

左手が平手なのが個人的に高ポイント。




CIMG8856.jpg

背面。

バックパックも立体的に
別パーツでしっかり作ってあります。

ちなみに、角とかウイングとか変形しちゃってても、
熱湯につけるとシャキっとしますよ。






CIMG8852.jpg

はい、来ました。ツッコミどころ。

斬艦刀か!
ってくらいデカイです。シグルブレイド。

短剣のはずなんですけどね。
まぁSDですからね。全然いいんですけど。





CIMG8853.jpg

CIMG8854.jpg

これが良く動くんですよ!

シンプルデザインってのがデカイですが、
劇中の忍者アクションを見てると否が応でも楽しいのです。

もうガンダム関係はコレで十分な気がする。。。






CIMG8855.jpg

1部最終戦燃えた!





CIMG8858.jpg

おっと、敵さんが。






CIMG8859.jpg

ずきゅーん。






CIMG8861.jpg

ぬっ!?出たなドちくしょう!!





CIMG8860.jpg

ユリンを!!






CIMG8862.jpg

ユリンを返せぇぇぇええええ!!






CIMG8863.jpg

ぅぉぉぉおおおお!!






CIMG8864.jpg

はぁ・・・はぁ・・はぁ・・






2部のフリットくん、相手が人間と知りながら、
せん滅する!とか言っててちょっと怖いですね。

2部でもスパロー出てくるのでしょうか。
AGE関係はガチャしか買ってませんが、
AGE-2が出るガシャポン戦士NEXT第6弾も楽しみです~。







tag : ガンダム.ガシャポン戦士NEXT:AGE-1スパロー

ロボット魂 グフカスタム

CIMG8624.jpg

はい。グフカスタム。

渋すぎるっ!!
たまには発売直後の新製品
取り扱ったりするんだぜ!w





CIMG8656.jpg

・・・と、いうのもこのマッシブ感!

カッコよすぎるでしょう!!

たださえ、08小隊が好きな上に、
ゴツくてシンプルなMS好きなので、
我慢できるわけ無かったわけです。





CIMG8628.jpg

ガトリング部は軽量(プラ製?)で
思っていたよりもだいぶ取りまわしやすかったです。




CIMG8627.jpg

ザク譲りのモノアイ可動!




CIMG8626.jpg

フハハハ。

変な笑いが出るぜ!
カッコヨス!!



もう、ブンドドするしかないでしょう。

と、いうことで以下遊んでます。






CIMG8631.jpg

カイ:「敵さんの反応、この辺りよ。」

アムロ:「気を付けてくださいね。」






CIMG8634.jpg

ノリス:「むっ・・・敵機か!






CIMG8633.jpg

アムロ:「・・・来るっ!

カイ:「うぉ!近いでないのっ!」






CIMG8637.jpg

ノリス:「逃さんっ!!






CIMG8638.jpg

ズキューンッ!
 ズキューンッ!

アムロ:「ちぃっ!

カイ:「俺だって!俺だってぇー!」





CIMG8643.jpg

ドフッ!


ノリス:「フハハハッ!






CIMG8644.jpg

ノリス:「ひとぉ~つ!



CIMG8646.jpg

ノリス:「怯えろ!






CIMG8648.jpg

カイ:「ひぃぃぃ・・・






CIMG8649.jpg

ノリス:「竦め!






CIMG8650.jpg

ノリス:「モビルスーツの性能を活かせぬまま・・・






CIMG8652.jpg

ノリス:「死んでゆけ!

ズダダダダダダ!!






CIMG8655.jpg

ノリス:「・・・アイナ様、合流できそうです。




原作ファンの方ごめんなさいね。

あまりにもカッコよかったので、
「・・・いや、合流できるでしょう。コレは。」
と思ったわけです。

ジム頭付きの陸戦型とEz-8の発売を熱望します!
よろしくお願いします。


ということで、ロボット魂よりグフカスタムでしたー。







tag : ガンダム.ロボット魂:グフカスタム

スペシャルクリエイティブモデル ガンキャノン

CIMG8399.jpg

S.C.Mよりガンキャノンです。

ついでに以前手放したガンダムも懐かしくなって確保。







CIMG8400.jpg

はい。ガンキャノン。

プライズなんで塗装精度も組み付け精度もそれなり。

でもコイツはヤバい。
今日は写真多いぜ。







CIMG8401.jpg

立て膝。

連動ギミックが楽しすぎる。
魅せる膝関節。







CIMG8403.jpg

【ダガーナイフ】

援護機のイメージがありますが、
接近戦を楽しめという造り手の意図を感じます。





CIMG8404.jpg

CIMG8405.jpg

CIMG8407.jpg

ナイフ一本でご飯三杯イケます。








CIMG8408.jpg

はぁぁぁぁあああああ!!!!







CIMG8410.jpg

キャァァァアアノンッ展開っ!!!!









CIMG8411.jpg

はぁ・・・はぁ・・・






CIMG8412.jpg

いっくぜぇぇぇええ!フルバァァーストっ!!!!








CIMG8413.jpg

S.C.M独自?のキャノン収納ギミック。

収納時は首の可動範囲が広がる。ステキ。







CIMG8414.jpg

【ビームライフル】

ガンダムの物より高出力っぽい見た目。

どうなってるんだw






CIMG8415.jpg

CIMG8418.jpg

カッコイイぜ、ビームライフル!

あと、ガンダムからの地味な改良点として、
手首が形成色による色分けになってます。

塗装ハゲの心配無し。
ガシガシ遊べと。






CIMG8419.jpg

【シールド】

上下反対に付けるのが基本でしょう。ココは。






CIMG8420.jpg

CIMG8421.jpg

主役機だろう。もうこれは主役機だろう。







CIMG8422.jpg

【バズーカ】

ガンダムと同じものが付属。







CIMG8423.jpg

CIMG8424.jpg

CIMG8426.jpg

残弾が無くなったなら・・・








CIMG8427.jpg

残るは己の・・・










CIMG8428.jpg

『肉体』のみ!!







CIMG8430.jpg

CIMG8429.jpg

CIMG8431.jpg

はぁぁぁあああああ!!!!

主役機だろう。もうこれは主y(ry








CIMG8434.jpg

CIMG8435.jpg

CIMG8436.jpg

なんなんだ!誰なんだっ!w







CIMG8432.jpg

ネリチャギ!






CIMG8433.jpg

八極拳!







CIMG8437.jpg

そして、今・・・






CIMG8438.jpg

必殺の!






CIMG8439.jpg

石破天驚拳っ!






CIMG8440.jpg

造り手の愛ハンパないっ!




と、いうことで、

ガンダムファイトに出ても優勝間違いなしのS.C.Mガンキャノンでしたー。








tag : ガンダム.SCM:ガンキャノン

ロボット魂 ジンクスⅢ

ロボット魂よりジンクスⅢです。

CIMG8068.jpg

はい。ジンクスⅢ。

スタイリッシュ。

前々から気になっていたのですが、
たまたま店頭で見かけて買ってしまいました。







CIMG8067.jpg

背面。

スラスターがアクセント。
腰周りのゴテゴテ感が良いですね。





CIMG8071.jpg

GNビームライフル。

なんだか実態弾使いそうなデザイン
だけど、ビームライフル。






CIMG8069.jpg

とってもSEED

もうすぐストライクが出ますね~
プレバン限定のソードストライカーが良い感じ。
欲しいなぁ。。。





CIMG8070.jpg

このGNビームライフル、
腕に固定具を差し込んで固定できるので
しっかり保持できます。

地味に嬉しい仕組み。






CIMG8074.jpg

ビームサーベル付属。

なんか赤黒いです。
まるで、血の赤だな。(しかも静脈。






CIMG8076.jpg

かっこいいんじゃなおのぉ~







CIMG8077.jpg

ほらねぇ~






CIMG8078.jpg

買ってよかった。








CIMG8082.jpg

そして最大の得物、GNランス。

とてもとてもロング。


でもプラ製で軽く出来ています。
特に保持も問題ないかと。







CIMG8084.jpg

高く振り上げても保持に問題無し。






CIMG8083.jpg

う~ん、途端にとっても騎士。

ランスは静かに構えるとカッコ良い。






CIMG8091.jpg

これは付属品ではなく、

コトブキヤのMSGサムライブレード2。

ちゃんと保持できるのでオススメかと。
これもとてもロング。





CIMG8092.jpg

肩にのせてワイルド感を演出。





CIMG8094.jpg

武士っぽい。



ジンクスⅢ、良いものでした。

まぁ、旬など逃しまくって、
いつが旬だったのかすらわからないわけですが。

てか、おかしいな、BB戦士アーリーウイング買いに行ったのに。

ということで、ロボ魂ジンクスⅢでした~。




tag : ガンダム.ロボット魂:ジンクスⅢ

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
