

ロード・ムービー

CIMG8256.jpg

”恋”・・・したいなぁ・・・





CIMG8257.jpg

・・・でも俺の相棒はお前だけだな。





CIMG8258.jpg

ブルン!ブルン!









CIMG8259.jpg

今日の風はなんだか優しいゼ。










CIMG8260.jpg

ずいぶん来たな。









CIMG8262.jpg

・・・休憩しよう。






CIMG8263.jpg

「あの~水を・・・」





CIMG8264.jpg

「 くださ・・・ 」





CIMG8265.jpg

「はい。お水ですね。」







CIMG8266.jpg

どうぞ。








コピー ~ CIMG8264

・・・





CIMG8267.jpg

あの口ヒゲと髪型、服のセンス・・・完璧だ。










CIMG8268.jpg

こういうのを”雷に撃たれた”って言うんだろうな。





CIMG8269.jpg

まさに恋だ。



・・・




最初はかっこいいロードムービーを撮ろうと思ったんですけどね。
なんだかおじさんライダーの淡い恋話になってしまったという。。。


いやぁ、チョッパーライダー、最高ですよ。
前々から欲しかったのですが、アドオンでゲットです。


カフェもなかなか良い感じでお気に入りなのです。
大きくないから、あんまり場所もとらないし!w









tag : プレイモービル.3831チョッパー プレイモービル.5129海辺のカフェ

プレイモービル 警察署(3165)

プレイモービルより警察署です。

CIMG8037.jpg

はい。警察署。

やっちゃいました。
また建物買っちゃったw






CIMG8039.jpg

堂々とした門構え。

「POLICE」の字はプリントされています。

すべて形成色による色分けでとても質感が良いです。
プラスチックなのに温かさが感じられます。





CIMG8038.jpg

こちらは横の出窓と植木。

なかなか良い雰囲気ではないでしょうか。
ちなみにコレ、正しい組み立て方ではありません。

本当は牢屋と一体になっている警察署なんですが、
勢いで買った為、あまりのスペース占有率
組み方をちょっと変えました。

そして肝心の牢屋をオミット(なにw





CIMG8036.jpg

先日のパトカーと並べるととても良い雰囲気に。

そして、うちの棚の一段はいっぱいに。(泣笑w






CIMG8040.jpg

中から見た様子です。

正面入り口。
なかでカウンター風になってます。

注目すべきはパソコンのモニターがブラウン管だということ。
横から見ると分厚いですww





CIMG8041.jpg

壁には指名手配犯の写真と、
窓際に通信機器。

独自の組み方をしたことで、
窓の外に緑が見えるようになりました。

地味にお気に入りのポイント。






CIMG8044.jpg

引いて撮るとこんな感じ。

奥の壁はなくて撮影のセットみたいです。

これは遊び買いがありそうだ。






CIMG8042.jpg

付属の警官たち。

う~ん、ボツ個性。







CIMG8043.jpg

個性を足し・・・過ぎたww

絶対まともに働きそうにないww
話しかけたくないww





CIMG8045.jpg

半そで:「今、戻りましたー。

とか言ってたら、半そでが帰ってきました。






CIMG8046.jpg

半そで:「おーい、どうぞー。






CIMG8047.jpg

半そで:「いや、なんか、探し物らしいんすよ。

ポリス:「そうか。」






CIMG8048.jpg
サンタ:「どうも、サンタです。







CIMG8049.jpg

ポリス:「ま、まぁどうぞ。(・・・ビックリしたぁ・・・)」

サンタ:「ありがとう。」





CIMG8050.jpg

サンタ:「いやね、トナカイが引いたソリとはぐれちゃって。」

半そで:「マジでトナカイのソリに乗ってんすか?

サンタ:「うん。そだよ。」






CIMG8051.jpg

ガタッ!

婦警:「それなら、心当たりがあるわ!

半そで:「・・・(めっちゃ、声張るなぁ・・・)」






CIMG8052.jpg

婦警:「こちらで、あずかってます。行きましょう。」






CIMG8053.jpg

婦警:「いたいた。うふふ。」








CIMG8054.jpg

婦警:「あずかってるのは、こちらになります。






CIMG8055.jpg

・・・





CIMG8056.jpg

コンコン!

サンタ:「・・・」





CIMG8057.jpg

サンタ:「くすぐったいぞ、お前!こら!ハハハ。






CIMG8059.jpg

サンタ:「ハハ・・・はぁ。・・・うんとね、」





CIMG8060.jpg

サンタ:「これじゃない。

婦警:「近っ!

ポリス:「・・・やっぱり。」

半そで:「・・・声、張るなぁ。。。」





これは、楽しくなってきたと言わざるを得ない。
どうしよう。財源は限られているのに、限られているのにぃぃぃ。

ということでプレイモービルの警察署でしたー。





tag : プレイモービル.3165警察署

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
