

ウルヴァリン

Xメン・オリジンズよりウルヴァリンです。

DVC00002_20091122234008.jpg

はい。ウルヴァリン。

ブラウンコスをチョイスしてみました。
ムッキムキでカッコヨスw




DVC00004_20091122235425.jpg

バストアップ。

この顔の造形が気に入りました。
血が通っているぜw




DVC00006_20091122234137.jpg

大きさ比較。

サイクロプスと。
ウルヴァリンなのでかなり小さく作ってあります。
原作に忠実なのは良いですね。




・・・ちなみにこの二人は仲が悪いので、





DVC00007_20091122234146.jpg

ウルヴァリン:「触んじゃねぇよ!!」
サイクロプス:「おっと!



まぁ、こうなる。




DVC00008_20091122234223.jpg

可動とか。

Xメン・オリジンズのシリーズなので、
モモロールありで◎

爪をクロス出来るのもポイント高いです。





DVC00011_20091122234254.jpg

飛んだり、




DVC00012_20091122234306.jpg

はねたり、




DVC00013_20091122234322.jpg

引っ掻いたりw




DVC00014_20091122234500.jpg

FASTBALL SPECIAL!!

※代投:ウインク


フル可動のコロッサスが欲しいところ。
USでは出てるのでどっか入荷してください(泣





DVC00017_20091122234530.jpg

サイクロプス:「先に突っ込んでくれ!」


共闘。

やっぱ画になりますね。




DVC00018_20091122234548.jpg

ウルヴァリン:「なんでお前の言うこと聞かなきゃなんないんだよ!」
サイクロプス:「リーダーだからに決まってるだろ?」


・・・でもすぐ仲間割れw




DVC00019_20091122234604.jpg

ウルヴァリン:「お前の言うことなんて聞かねぇよ!!」




DVC00022 - コピー

サイクロプス:「・・・」
ウルヴァリン:「ギャー!!!!




DVC00024_20091122234634.jpg

ウルヴァリン:「やりやがったなこの野郎!!」
サイクロプス:「まぁ待て、話合えばわかる!」
ウルヴァリン:「じゃあ、その握りこぶしは何なんだ!!




DVC00009_20091122235251.jpg

ウルヴァリン:「ふんっ!」




DVC00010_20091122234404.jpg

サイクロプス:「まださっきのこと怒ってるの?
ウルヴァリン:「うるせぇよ。」




DVC00025_20091122234649.jpg


二人揃えばかなり遊べます。
すっかりお気に入りですww

ということで、Xメン・オリジンズよりウルヴァリンでしたー。




DVC00026_20091122234703.jpg

ウルヴァリン:「なんでシメの写真にお前が写るんだよ!」
サイクロプス:「いや、ほら、何となく・・・さっきはごめんね。

ウルヴァリン:「気持ちわりぃな、おい。」






・・・なにが気持ち悪いって、深夜にこんな記事書いてる自分が一番気持ち悪いww


ということで、Xメン・オリジンズよりウルヴァリンでしたーw





tag : マーベル.MU:ウルヴァリン

アクションアーカイブ ウルトラマン

食玩”アクションアーカイブ”よりウルトラマンです。

DVC00001_20091125220303.jpg

はい。ウルトラマン。

普段はコレクションしているもの以外極力買わない様にしているんですが、
前から気になっていたコレがあったので買ってみました。

股関節スッカスカやね~w

ちなみにお値段500円。




DVC00003_20091125220329.jpg

背中のスイッチでカラータイマーが点滅します。

そしてなんと肩が引き出し式関節!!

肩関節は知らなかったのでビックリしました。
食玩なのに引き出し式間接。
恐るべしバンダイの技術力。

まぁ、肩より股関節にもう少し気をつかって頂きたかったですけれども。




DVC00004_20091125220348.jpg

可動その①。

肩周りの可動もあってスペシウム光線のポーズも余裕です。

ヒザが2重間接なので立膝も。良い感じです。




DVC00006_20091125220400.jpg

可動その②

特筆すべきが首の可動。
かなり自由度が高く、飛行ポーズがキレイに決まります。
コレは良いものだ。




DVC00005_20091125220409.jpg

サイズ比較。


・・・デカイよ。

パッケージに140mmて書いてあったけど、
まぁ、MRSよりちょっとデカイくらいかなぁ~と思ってたら
超デカイですw

明らかに集めてるサイズと違うw
まぁ、ウルトラマンだからいいかな。(どんな理屈だw





・・・しょうがないので、以下、適当に遊んでます。






DVC00010_20091125220423.jpg

???:「ちょっと、すいません。」





DVC00011_20091125220444.jpg

ウルトラマン:「あの、道を聞きたいんですが。。。」
キャップ:「はい。」





DVC00012_20091125220458.jpg

ウルトラマン:「自己紹介が遅れました。私はウルトラマン。
          M78星雲からやってきました。宇宙の平和を守るために、
           悪の怪獣を倒して旅をしています。どうぞよろしく。」





DVC00014_20091125220514.jpg

キャップ:「・・・こちらこそよろしく。アメリカへようこそ。ここにも怪獣が?」





DVC00013_20091125220531.jpg

ウルトラマン:「いえ、観光です。





DVC00014_20091125220514.jpg

キャップ:「・・・そうですか。」





DVC00015_20091125220612.jpg

ウルトラマン:「ヘァッ!もうこんな時間か!」






DVC00016_20091125220626.jpg

ウルトラマン:「どうもありがとう。門限なので行ったん故郷に帰ります。





DVC00017_20091125220648.jpg

ウルトラマン:「ジョエア!





DVC00007_20091125220712.jpg

あらしのぉ~なかでかがやいぃて♪そのぉ~ゆぅめをぉっお、あきらめないっでぇ~♪




DVC00008 - コピー

アイアンマン:「ぶぉっ!!





DVC00018_20091125220735.jpg

アイアンマン:「おぉ~い!!」





DVC00019_20091125220746.jpg

アイアンマン:「今、でっかいミュータントが飛んでったの見た?」

キャップ:「あぁ、コロッサスだろ?下手な変装して何がしたいんだろうな。」




DVC00020_20091125220757.jpg

アイアンマン:「え、あれ、コロッサスなの?



・・・


コロッサスって、赤と銀でウルトラマンみたいですよねって言うことを、
ネタで遠まわしに伝えてみました。(余計なお世話w




以上、アクションアーカイブよりウルトラマンでしたー。




tag : その他.食玩:ウルトラマン

仮面ライダーファイズ

極魂よりファイズです。

DVC00026_20091121143828.jpg

はい。ファイズ。

超カッコイイ!!

眼はクリアパーツですってよ奥さん!w





DVC00025.jpg

背面。

とてもメカニカル

後ろ姿も美しいではありませんか。




DVC00024_20091121143856.jpg

可動範囲。

立膝とか余裕です。

これが1260円だもんなぁ・・・すごいなぁ・・・





DVC00023_20091121143924.jpg

ファイズエッジ付属。

刃の部分がクリア形成でキレイです。




DVC00022_20091121143939.jpg

両手持ちも可能。




DVC00021_20091121143954.jpg

ファイズ:「ん、そいやぁ~


こりゃぁオートバジン楽しみだなぁ。。。





以下、適当に遊んでます。





DVC00020_20091121144029.jpg

龍騎:「おい、新人!そんなぶっそうな物振り回したら危ないだろ!!」





DVC00019_20091121144600.jpg

ファイズ:「・・・ふんっ!」





DVC00018_20091121144614.jpg

龍騎:「おい!なんかアイツ生意気だな!」
ナイト:「この後、2フォーム+バイクの発売が決定済みだからな。強気なんだろ。」
龍騎:「そういう問題かよ!」





DVC00017-2.jpg




DVC00016_20091121144645.jpg

龍騎:「うわっ!アイツ挑発してるよ!アッタマ来た!!」
ナイト:「待て!俺が行く・・・」
龍騎:「蓮・・・」




DVC00015_20091121144659.jpg

ナイト:「なめるな!




DVC00013_20091121144716.jpg

ファイズ:「忘れてもらっては困るな!」
ナイト:「!!?




DVC00012 - コピー

ファイズ:「俺には今、初登場補正がかかっている!!」
ナイト:「ぐあぁぁっっ!!」




DVC00011_20091121144810.jpg

龍騎:「蓮!!!!





DVC00010_20091121144829.jpg

龍騎:「くっそぉ!!!!」




DVC00009 - コピー

ファイズ:「・・・」





DVC00007-2.jpg

ファイズ:「とうっ!!」





DVC00006-2.jpg

龍騎:「ん?なんだコレ??




DVC00004 - コピー

龍騎:「ぐあぁぁぁ・・・・

ファイズ:「何度も言わせるな。」




DVC00001_20091121144932.jpg

ファイズ:「見事に使いきったな。補正。。。」








DVC00002_20091121144944.jpg

龍騎:「浅倉が出たら、倒してもらおうな!!」
ナイト:「いいから、どいてくれ。」







・・・いやぁ、バンダイさん、今度は是非、浅倉を。

ということで極魂よりファイズでしたー。

tag : 仮面ライダー.極魂:ファイズ

スパイダーマン

マーベルユニバースよりスパイダーマンです。

DVC00001_20091120182028.jpg

はい。スパイダーマン。

コレは昔から持ってますね。
最初に買ったマーベルユニバースになります。

なつかしいなぁ。。。




DVC00026.jpg

似てるかと思ったらあんまり似てなかった人と。

デッドプール体格いいなww

スパイダーマンは他の面々よりちょっと体小さいです。
素体を使い回したりすることが多いマーベルユニバースで
体格差を正確に再現しているのかは謎ですww




DVC00015_20091120224340.jpg

ぶら下がってるっぽいポーズ。

上げる手は逆が良かったかな?




DVC00016_20091120224350.jpg

別角度から。

特に意味はないですw




DVC00002_20091120224257.jpg

シュタッ!!




DVC00024_20091120224907.jpg

タッタッタッタッ・・・・




DVC00005_20091120224413.jpg

ビシュッ!!




DVC00009_20091120224428.jpg

ビシュッ!!




DVC00010_20091120224958.jpg

タッタッタッタッ・・・・

DVC00021_20091120224453.jpg

ビシュッ!!





DVC00013_20091120224318.jpg

スパイダーマン:「ん、とうっ!!



・・・以上、意味もなくアクション。でしたww





DVC00034.jpg

ちなみに、ハルクと比べるとこんな感じですw




DVC00032.jpg

ハルク:「・・・ん?」




DVC00029.jpg

ハルク:「乗るなっ!!」
スパイダーマン:「・・・危なっ!!」




DVC00027.jpg

スパイダーマン:「危なかったぁ・・・」
ハルク:「うぐぅ・・・・」





ということで、マーベルユニバースよりスパイダーマンでしたー。

tag : マーベル.MU:スパイダーマン

キャプテンアメリカ

マーベルユニバースよりキャプテンアメリカです。

DVC00001_20091115123251.jpg

はい。キャップ。

このコスチュームはアルティメット版になるんですかね?
頭に羽がないVer.です。
他にもブーツだのなんだの微妙に違います。

コミックパックは頭に羽がついてる方のコスみたいです。
とりあえずこっちを買ってみました。




DVC00002_20091115123259.jpg

作りこみが細かくて好印象。

足首の関節がしっかり動くのもポイント高いです。




DVC00003_20091115123309.jpg

キャップ:「ん、とうっ!!

当ブログによくあるポーズw





DVC00004_20091115123320.jpg

キャップ:「・・・ん、」





DVC00010_20091115123337.jpg

キャップ:「でやっ!!

ディステージ便利w







DVC00012.jpg

その辺にあった銃を持たせる。

なぜか右手が銃持ち手になっております。

トリガーに指をかけられるのが素晴らしい。





DVC00013.jpg

似合うじゃないか!w









以下、適当に遊んでおります。








DVC00015_20091115123432.jpg

アイアンマン:「キャップ、君の円盤は相当硬いらしいが、
          全身スーツを着込んでいる私の防御力には及ばないな。」






DVC00014.jpg

キャップ:「・・・」





DVC00016_20091115123455.jpg

キャップ:「コレでどうだトニー!私の防御に死角なしだ!!





DVC00017_20091115123506.jpg

キャップ:「どちらが最強なのか決めてやろうじゃないか!かかって来いトニー!!」







DVC00018_20091115123519.jpg

アイアンマン:「ぇ・・・」





DVC00019_20091115123534.jpg

アイアンマン:「死角だらけなのに、死角なしとはよく言ったものだなキャップ!ww

キャップ:「どわっ!!しまった!!」






DVC00020_20091115123546.jpg

アイアンマン:「君がそれほどとは思わなかったよ!ww

キャップ:「ぐっ!!ちょ・・・!!」





DVC00021_20091115123558.jpg

キャップ:「ちょ・・・、ちょっと待った!タイムタイム!!」




DVC00022_20091115123610.jpg

アイアンマン:「フハハハハハハハハww

キャップ:「ぐわっ!!」




弱い者にはとことん強いトニーであった。w




ということでマーベルユニバースよりキャプテンアメリカでしたー。

tag : マーベル.MU:キャプテンアメリカ

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
