

パチッとアクション  ゴセイイエロー

パチッとアクションよりゴセイイエローです。

CIMG4571.jpg

はい。ゴセイイエロー。

200円のガチャですね。
不意に回してみたらゴセイイエローが出ました。

出た瞬間はブログでキレンジャーネタでイジってやろうと思いましたが、
女性なんですね。知りませんでした。
てっきり、カレー好きの九州男児が中の人かとww







CIMG4572.jpg

ドロッセル嬢と。

ドロッセルは値段が倍ですが、
可動ポイントは倍以上です。

まぁ、ゴセイイエローは手足が細いので
しょうがない気もしますが。






CIMG4574.jpg

精一杯頑張ったアクション!!

精一杯頑張ってこの程度・・・
200円ならまぁ、手足細いし。(そればっかりだなw






CIMG4573.jpg

セクシーポーズ。

・・・ムムム、これは。

なんだかプロポーション良いようなwww






CIMG4579.jpg

背伸びポーズ。

・・・いかん、可愛く見えてきたww

プラタルジは、ゴセイイエローを応援しています。(バカww







CIMG4575.jpg

黄色コンビ。

こうみると、身長差も良い感じですね。






CIMG4576.jpg

アイアンフィスト:「ぼ、僕は、君の黄色いところに惚れたんだ!
           付き合ってくれないか!!」

ゴセイイエロー:「えっ・・・」






CIMG4577.jpg

アイアンフィスト:「僕は、本気だよ!!」

ゴセイイエロー:「キャッ!!」







CIMG4578.jpg

ゴセイイエロー:「銃持ってるの忘れてた?(低い声)」

アイアンフィスト:「すいませんごめんなさいすいません・・・」




大きさは良い感じでしたが、今回は可動がなかなか・・・
値段上げてもらっても良いので可動ポイント増やして欲しいものです。


以上、パチッとアクションよりゴセイイエローでしたー。







tag : その他.ガチャ:ゴセイイエロー

アイアンマン (ファーストアピアランス)

アイアンマンシリーズよりファーストアピアランスです。

CIMG4543.jpg

はい。アイアンマン。

社長が最初に作ったアーマーらしいです。

太くてカッコ良いですね。
錆びた表現がリアルです。





CIMG4544.jpg

クラシックアーマーと。

身長はあんまり変わらないですが、
やはり太いですね。





CIMG4545.jpg

アクション。

でもクラシックアーマーより動かしやすかったりするww

足首がちゃんと機能するので動かしやすいです。
股関節もジョイント部の干渉が少なくて良い感じです。






CIMG4546.jpg

エフェクトパーツ付属。

手首を差し込む豪快な仕様は変わらずw

クラシックアーマーのエフェクトパーツとは微妙に造形が違って、
形成色もオレンジになってます。





CIMG4548.jpg

左手首が謎の形状ww

別にいいけど、なんでこんな形状なのでしょうか。
原作コミックと関係あるのでしょうか。





CIMG4549.jpg

社長:「ちょっとしか飲んでないよ。本当だよお巡りさん。」

お巡りさん:「いいから、免許証を出しなさい。」


以上、思いついた用途。(誰得w





以下、遊んでます。





CIMG4550.jpg

サイク:「アレ?また増えたんじゃないの?新作?」

社長:「あぁ、これは最初に作ったアーマーだよ。」






CIMG4551.jpg

サイク:「太くて力強い感じだね。」

社長:「最初は技術が未熟だったからこうなっただけさ。
     今後はずんぐりむっくりが相手の時にでも着ることにするよ。」

サイク:「そりゃぁ、いいね。(笑)」

二人:「ハハハハハハ。」





~数日後~





CIMG4552.jpg

社長:「正義の鉄拳をくらえ!!」

クロウ:「くっ・・・」





CIMG4553.jpg

サイク:「助太刀するよ!・・・アレ?
      ずんぐりむっくりが相手の時に着るんじゃなかったの?」

社長:「いやぁ、良く考えたらずんぐりむっくりなヴィランってあんまりいなくてさ、
     イケてない奴が相手の時にも着ることにしたんだよ。」





CIMG4554.jpg

クロウ:「おい、ちょっと待て!誰がイケてないだ、この野郎!!

サイク:「・・・わかる気がする。華がないよね。」

社長:「・・・だろ。」

クロウ:「ヒドイ!!






まぁ、アレです。

”鼻がない”と”華がない”をかけているわけですね。(説明しちゃったw

ということで、アイアンマンシリーズよりファーストアピアランス アイアンマンでしたー。




tag : マーベル.MU:アイアンマン(ファースト)

クロスアーマーモデル ナイトガンダム

クロスアーマーモデルよりナイトガンダムです。

CIMG4462.jpg

はい。ナイトガンダム。

クロスアーマーモデルというのは、
プライズ景品のシリーズでコレの他に武者ガンダムも出ています。

前々から気になっていたのですが、
安く売られていたので買ってみました。






CIMG4463.jpg

後ろ姿。

槍デカッ!!w

マントは硬い素材です。
軟質素材があまり好きでないので好みな感じです。







CIMG4469.jpg

盾を前に構える。

SDなんですが、
可動範囲が広く自由なポージングが可能です。







CIMG4470.jpg

斜め前から。

実は片足だけで立っていたりします!w

最近のBB戦士も良く動くみたいですが、
このナイトガンダムの良いところは
塗装済みってところですw

塗装も比較的キレイです。






CIMG4471.jpg

ナイトガンダム:「やぁ~!


・・・か、かわいいwww







CIMG4472.jpg

ブシャー!

敵キャラ欲しいですね。

ビデオ持ってたんですが、
内容はほぼ覚えていないです。

アムロが「私を置いて行かないでくれ~
って言ってたのだけ覚えてますw






CIMG4473.jpg

別角度から。

実はすごい頑張ってるポーズだったりするww

足首が良く動くので、
これでも自立出来ちゃうという。。。

SDXは高いので私にはこれで十分ですw







CIMG4476.jpg

納刀可能!

いたれりつくせりでございます。






CIMG4477.jpg

そして槍。長いw





CIMG4478.jpg

槍持ってもやることは一緒。

とりあえず走りこんで・・・






CIMG4480.jpg

突き!!





CIMG4481.jpg

別角度から。

もう特に言うことないな(何w





CIMG4482.jpg

武者ガンダムも見つけたら買ってこようと思いました。

無性にSDガンダムが欲しくなる時ってありますよねww






以下、遊んでます。






CIMG4486.jpg

蓮:「はぁぁぁ・・・」





CIMG4490.jpg

蓮:「やぁっ!!





CIMG4488.jpg

蓮:「たぁっ!!






???:「遅いな。






CIMG4492-2.jpg

蓮:「・・・誰だ??」






CIMG4493.jpg

ナイトガンダム:「踏み込みが甘いんだよ。

蓮:「・・・はぁ。(誰だこの人?・・人!?)」






CIMG4480-2.jpg

ナイトガンダム:「”突き”は大きく踏み込んで、こうっ!!!!







CIMG4494.jpg

蓮:「速いっ!!!!






CIMG4496.jpg

ナイトガンダム:「もっと足腰をしっかりしなきゃ。最近の若いナイトには多いんだよね。
        それはそうと君・・・」





CIMG4497.jpg

ナイトガンダム:「ちょっと顔が小さすぎてナイトの威厳に欠けるなぁ。。。

蓮:「えっ・・・」




・・・3頭身になるくらいなら威厳なんていらないと思う蓮であった。







肉抜き穴があったり、間接構成がモデロックみたいだったり
低コストで作ってる感じが出ている部分もありますが、非常に良い品でないかと。
あ、首は干渉しがちです。(今更w

ということで、クロスアーマーモデルよりナイトガンダムでしたー。






tag : ガンダム.プライズ:SDナイトガンダム

超龍伝 スーパーサイヤ人 ベジータ

超龍伝よりスーパーサイヤ人のベジータです。

CIMG4430.jpg

はい。ベジータ様。

名台詞は「棚からぼた餅とはこのことだな。」です。

地球への順応力ハンパねーぜ!!w






CIMG4431.jpg

アクション。

衣装に余計な装飾がないので、
今まで触った超龍伝の中では一番動かしやすいですね。






CIMG4453.jpg

大きさ比較。

 ちっちぇ。

ブロリーとのサイズ比がスゴイことに。
同じシリーズとは思えない。

良い意味でアメトイみたいですね。







CIMG4453-2.jpg

そしてさすがベジータ。

体は小さくても髪の毛で悟空の身長に挑んでいます。

そして良く見ると少し負けています。
カッコよすぎるぜ!!w






CIMG4432.jpg

ビックバン、なんとか!(ちゃんとしろ

ピシッとした平手がないので
ビックバンアタックが再現できない。。。最強の技なのに。。。




以下、お決まりの攻撃パターン。


CIMG4434.jpg

相手を蹴り上げて・・・






CIMG4435.jpg

先回りして両手で地面に叩きつける。

・・・両手を組んだ状態の手首も欲しかったですね。








以下、遊んでます。








CIMG4454.jpg

ブロリー:「かかか、カカロット・・・」







CIMG4455.jpg

ベジータ:「あいつがカカロットを倒すとほざいてるブロリーとか言う木偶の坊か。
       なめやがって!!





CIMG4456.jpg

ベジータ:「くらえ!!!!」

ブロリー:「ぐおっ!!」







CIMG4457.jpg

ベジータ:「ハーッハッハ!!どうだ!ベジータ様のパンチは効いただろう!!
       カカロットを倒すのはこの俺様だ!!!!







CIMG4458-2.jpg

ブロリー:「誰だ!!・・・・・アレ?






CIMG4459-2.jpg

ブロリー:「気のせいか・・・確かに殴られたような気がしたんだが・・・」







CIMG4460.jpg

ブロリー:「疲れてるのかな。帰って寝よ。」

ベジータ:「・・・」





CIMG4461.jpg

ベジータ:「・・・池乃めだかは毎回こんな気分なのか!!




さすがのベジータ様もこの日はブルマになぐめてもらったとか、もらわなかったとか。
そうしてトランクスが出k(ry


以上、超龍伝よりスーパーサイヤ人のベジータでしたー。






tag : ドラゴンボール.超龍伝:SSベジータ

超龍伝 スーパーサイヤ人 孫悟空

超龍伝よりスーパーサイヤ人の孫悟空です。

CIMG4396.jpg

はい。悟空。

怒りで目覚めたスーパー戦士ですw

ブロリーの時にちょこっと出したヤツですね。
欲しかったのでけっこう探しました。






CIMG4398.jpg

通常版と。

ドラゴンボール知らない人が見たら、
同一人物とは思わないでしょうねww

ちなみにランチさんもクシャミ後はスーパーサイヤ人だと思います。





CIMG4399.jpg

バストアップ。

けっこう顔の造形が好みなのです。
カードとか集めたなぁ・・・

それにしても目つき悪いww





CIMG4401.jpg

スーパーサイヤ人になるともっぱら空中戦だったような。

そして動きが速すぎて音だけだったようなww





CIMG4403.jpg

空中移動。

最近思ったのですが、飛び方がアイアンマンとかぶってますw

両手を前に突き出してる時もあったかな?





CIMG4402.jpg

う~ん、良いねぇ~。





以下、遊んでいます。







CIMG4404.jpg

悟空:「ピッコロ、オラ決めた!もうスーパーサイヤ人にはならねぇ。
     邪悪なパワーで戦うのは良くないと思うんだ。」

ピッコロ:「そうか。それは良い心がけかもしれないな。」







CIMG4406-2.jpg

悟空:「そうと決めたら特訓しなきゃn・・・」







CIMG4407.jpg

悟空:「ってててて・・・石で小指ぶつけちまった・・・」








CIMG4408-2.jpg

悟空:「ってーな、ちくしょう!!!








CIMG4409-2.jpg

ピッコロ:「おい!孫っ!!」

悟空:「あ”?なんだピッコロ?

ピッコロ:「言ったそばからスーパーサイヤ人になってるぞ!!」

悟空:「・・・いっけねっ!!」







CIMG4410.jpg

悟空:「も、もう大丈夫だ。わりぃわりぃ。」







CIMG4411.jpg

ピッコロ:「・・・お前も大変だな。」








・・・DBネタ考えている時が一番楽しいです。(バカw


以上、超龍伝よりスーパーサイヤ人の孫悟空でしたー。




tag : ドラゴンボール.超龍伝:SS悟空

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
