

極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム

極魂より仮面ライダー電王ソードフォームです。

CIMG5704.jpg

はい。電王。

ちなみに原作未見です。
面白いらしいので是非見てみたい。

S.I.C本家が出た時に、
あのデザインがこんなにカッコよくなるの??」と
驚愕したのを覚えています。危うく買うところでしたw

ということで、原作未見ながら極魂で出たら絶対買おうと思ってました。






CIMG5708.jpg

目のクリアパーツがとてもきれいです。

塗装精度も良く、関節もなんだかしっかりしてます。
これまでも良かったですが、
さらに品質が向上したようで何よりです。






CIMG5709.jpg

動かしてみる。

原作未見なのであんまりポーズ浮かばないw
想像力なくなったなぁと思う今日この頃ww





CIMG5716.jpg

驚愕の肩アーマー独立可動。

本家ではどうなっているのか知りませんが、
このサイズでここまでやってくれれば文句ないです。
モモタロスまでには原作見たいゼ!





CIMG5712.jpg

バイクに乗せてみた。

原作では乗らないらしいので乗せてみたw
・・・普通に似合うじゃないか。

逆にコメントに困るわww





CIMG5711.jpg

ライダーパス付属。

プリントが細かくて好印象。しかし、
何に使うのかはいまいち分からない。

・・・モモタロスまでには原作みt(ry






CIMG5713.jpg

俺ん家でウイイレ大会しようぜ!!

・・・の手首が付属。

いや、ごめん。






CIMG5715.jpg

ヒビキ:「イタタタタ、そこ何??

電王:「ん?・・・尿道。


足つぼマッサージ用の手首が付属。

・・・ね。(何がw






CIMG5717.jpg

いやぁ、本当に良い出来です。
この調子で頑張ってほしいものです。

唯一欠点をあげるとしたら、
デンガッシャーが一部片側しか塗られていないことですかね~

・・・

なんで片側だけやね~ん。

以上、極魂より仮面ライダー電王ソードフォームでしたー。





tag : 仮面ライダー.極魂:電王SF

リボルテック ニコラス・D・ウルフウッド

前回に引き続き、リボルテックよりニコラス・D・ウルフウッドです。

CIMG5672_20100627171019.jpg

はい。ニコ兄。

ヴァッシュを買うとなるとやはりセットで欲しいわけです。
スーツのアクションフィギュアって可動範囲とかきびしそうなもんですが、
話題になっている通りめっさ動きます。






CIMG5688.jpg

パニッシャーは設定どおり展開。

う~ん、かっこいい。。。

パーツ差し替えです。
ギミックより頑強さを重視する自分としてはありがたい選択です。







CIMG5671.jpg

射撃エフェクト付き。

この状態で飾っている人が多いと思われるw

リボルテックはリボ球のクリック関節が微妙な角度調整を制限してしまうので
最近はほとんど買ってませんでしたが、関節がヘタリにくいので
派手なアクションポーズのまま固定してディスプレイできるのは良いところですね。






CIMG5687.jpg

パニッシャー展開その2.

十字架の長い方と短い方を両方差し替えます。

ミサイル発射時を再現できるエフェクトパーツが付いてきます。
こっちで飾る人はあんまりいない気がするけど。
いや、なんとなくw






CIMG5673.jpg

2丁拳銃付属。

これで遊びたかったw

ニコ兄と言えば、パニッシャーでの派手なアクションですが、
2丁拳銃がやっぱりたまらんのですw





CIMG5674.jpg

2丁拳銃構えの図。

むっは~、買ってよかったw






CIMG5675.jpg

別角度。






CIMG5676.jpg

こんな撃ち方も。






CIMG5678.jpg

別角度。






CIMG5679.jpg

ノリノリですww





CIMG5680.jpg

敵の銃撃を避け、飛びながら前後の敵を狙い撃ちの図。(長w







CIMG5682.jpg

別角度。(しつこいなw






CIMG5683.jpg

建物の上から地上に向かって飛びつつ迎え撃つ敵を狙いうt(ry






CIMG5684.jpg

別角度。

この別角度は見え方が違うので意味があったかとw



まったく文句ないですが、
ミクロサイズでも出しておくれ~www

ということで、リボルテックよりニコラス・D・ウルフウッドでした~。






tag : その他.リボルテック:ニコラス

リボルテック ヴァッシュ・ザ・スタンピート

リボルテックよりヴァッシュ・ザ・スタンピートをご紹介いたします。

CIMG5655.jpg

はい。ヴァッシュ。

やってしまいました。
人もののフィギュアは1/18スケール中心で集めると決めていましたが、
このサイズに手が出てしまいました。

・・・だって、欲しかったんだもんw

で、このフィギュアですが、すごく革命的です。







CIMG5656.jpg

衣装までアクションさせちゃうアクションフィギュア。

上の写真のポーズから衣装だけ動かしています。

風に吹かれた感じに。
空気感まで演出しちゃおうってんだからすごいですね。

まぁ、もう各所でレビューされてますので、今更ではありますが。
やっぱり手に取ってみたいじゃないですか。コレ。






CIMG5669.jpg

立膝余裕です。

顔のオプションが他に2つ付いてますが、
自分はこの顔がお気に入りなので以下ずっとコレですw







CIMG5657.jpg

睨みをきかせてる図。

足元の台座が付属。
台座兼エフェクトパーツです。
発想が素晴らしいですね。

本当は動きのあるポーズにのみ使用するのでしょうが、
自立させるのが難しいので静かなポーズでも使っちゃってますw






CIMG5659.jpg

ズキューン。

かっこいいわぁ~。

衣装の塗装はグラデーションで雰囲気出てます。
スソを棚引かせるのが楽しくて仕方がないw








CIMG5664.jpg

相手の銃撃を横回転しながら避けて反撃に移る直前の図。(長ww







CIMG5663.jpg

別角度から。







CIMG5660.jpg

飛びながら射撃。






CIMG5661.jpg

別角度。

スソを棚引かせるといろいろな角度から見てみたくなるのです。
もっと上手く・・・と思ってると長時間弄ってます。







CIMG5665.jpg

飛びながらその2.






CIMG5666.jpg

今更ですが射撃エフェクトが付いてきます。

表情パーツ、手首パーツも豊富で至れり尽くせりです。
こんなフィギュアが欲しかったよーい。(変なテンションw






CIMG5668.jpg

静かな構えもお手のものです。







CIMG5667.jpg

鼻血ブーですわ。(何がww

このサイズはいったん手を出すと欲しいものが目白押しなのでガクブルです。

てかもちろんニコ兄も買ってます。
ということで次はニコ兄w



以上、リボルテックよりヴァッシュ・ザ・スタンピートでしたー。





tag : その他.リボルテック:ヴァッシュ

マーベルユニバース ハルクバスターアイアンマン

CIMG5465.jpg

ハルク:「うがぁ~

たいへんだ まちで はるくが あばれているぞ!







CIMG5467.jpg

アイアンマン:「はっ!アレはっ!!」








CIMG5469.jpg

アイアンマン:「やめろーっ!!









CIMG5468-2.jpg

アイアンマン:「ハァッ!!!!








コピー ~ CIMG5469

アイアンマン:「何っ!!?








CIMG5470-2.jpg

ハルク:「 うがぁぁぁぁぁっ!!!! 」

アイアンマン:「ぐあっ!!








CIMG5471-2.jpg

ズダンッ!!!!








CIMG5472.jpg

ハルク:「ふんっ!アイアンマン・・・弱い・・・」










CIMG5474.jpg

アイアンマン:「なん・・・だと・・・許さんっ!!







~数日後~





CIMG5492.jpg

アイアンマン:「出来たぞ!!名付けてハルクバスター!!









CIMG5478.jpg

アイアンマン:「よしっ!さっそく決闘だっ!!」

ジャガーノート:「おい、お前!







CIMG5479.jpg

アイアンマン:「!!?」

ジャガーノート:「そのヘルメットの形状、俺へのレスペクトと見た。
          ・・・イカしてるゼ!!(グッ!)」







CIMG5480.jpg

ジャガーノート:「じゃあなっ!」

アイアンマン:「おいっ!ちょっと待てっ!!誰もお前なんか尊敬してないぞ!!
        ・・・なんだアイツは。」








CIMG5482.jpg

アイアンマン:「よしっ、ハルク!決闘だっ!!」

ハルク:「???」








CIMG5483.jpg

ハルク:「うがぁぁぁぁ!!!!

アイアンマン:「よしっ!ハルクのパワーにも持ちこたえている!!
        ・・・今だっ!!









CIMG5484-2.jpg

アイアンマン:「社長あっぷぁ~っ!!








CIMG5485.jpg

アイアンマン:「ふふふ。どうやら俺の勝ちの様だな。」







CIMG5486-2.jpg

ハルク:「うぅ、、痛い、、、お前の、、、勝ちだ、、、、ジャガーノート。

アイアンマン:「!!?」








CIMG5487.jpg

ガクッ。

アイアンマン:「・・・」







CIMG5489.jpg

アイアンマン:「えっ!?・・・俺、アイアンマンだよ!?
         おい、ちょっと・・・お~~~~い。







・・・ということで、ハルクバスターアイアンマンでしたーw



tag : マーベル.MU:アイアンマン(ハルクバスター)

マーベルユニバース ジャガーノート

マーベルユニバースよりジャガーノートです。

CIMG5428.jpg

はい。ジャガーノート。

ゴツいです!!これは欲しかった。
MU特有の股関節の微妙なネバリ感以外は良い感じです!!





CIMG5429.jpg

う~む、 大 迫 力。

ヘルメット?と顔の部分が別々に造形されているので、
のっぺりした印象もありません。

かっこいいなぁ~。






CIMG5430.jpg

ムキムキ。

腕も足もとにかく太い。

アメリカのキャラクターならではな感じです。





CIMG5433.jpg

ジャガーノート:「うがぁぁぁぁ!!!!

とか言ってそう。






CIMG5431.jpg

走りこんで・・・




CIMG5432.jpg

パーンチ!!




CIMG5434.jpg

これはアレです。オススメです。





以下、遊んでます。






CIMG5435.jpg

たいへんだ、まちで じゃがーのーとが あばれているぞ!!







CIMG5436.jpg

サイクロプス:「待て待て待てぇ~いっ!!」






CIMG5437.jpg

サイクロプス:「その足をどけるんだ、木偶の坊!!
         この私が来たからには、」






CIMG5438-2.jpg

サイクロプス:「貴様の好きな様にはさs・・・ぐふぉっ!!






CIMG5439-2.jpg

サイクロプス:「・・・」










CIMG5440-2.jpg

ジャガーノート:「なんだなんだ。弱っちいヤツばっかりだな!!」







CIMG5441-2.jpg

ジャガーノート:「・・・誰だっ!!」







CIMG5442.jpg

ジャガーノート:「バカな奴だ。そんなもんじゃ俺の体は傷つけられんぞ!!







CIMG5443.jpg

デッドプール:「ほほぅ・・・。」





CIMG5444.jpg

デッドプール:「じゃあ、これならどうかな?」







CIMG5445-2.jpg

デッドプール:「ジャジャジャジャーンッ♪






CIMG5448-2.jpg








CIMG5440-3.jpg

ジャガーノート:「バカな。何度言えばわかるんだ、そんなんじゃ・・・」









CIMG5450-2.jpg

ジャガーノート:「カンカンカンカンうるせぇーっ!!!!







CIMG5455-2.jpg

ジャガーノート:「うわぁ~ん、おかぁちゃ~ん。







CIMG5454.jpg






・・・アレ、このネタ、どこかで見た気がw
(以前やってたブログでG.I.ジョーのデストロを紹介する時にやりましたw)

出来が良いのを買っちゃうと次々欲しくなるのが恐ろしいですね。
今後も魅力的なラインナップが続くので楽しみです。



以上、マーベルユニバースよりジャガーノートでしたー。





tag : マーベル.MU:ジャガーノート

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
