

ストリートファイター4 ケン

ストリートファイター4よりケンです。

CIMG7579.jpg

はい。ケン。

前回に引き続き、NECAのストリートファイターです。
赤の道着がまぶしいです。
なぜかメッチャ笑顔です。





CIMG7580.jpg

正面から。

道着が全塗装ではないので、
リュウと比べると癒着は少なかったです。
品質はケンの方が良いですね。

ただし、リュウに比べてスソが長いので
足首の可動は結構死んでます。




CIMG7581.jpg

うつむくと非常に良い表情に!!

狂気を感じますね!!
なんだかリュウよりお気に入り。




CIMG7582.jpg

そして上を向くとすごくバカっぽい。

冬だけど、春を感じますね。
いろんな意味で。





CIMG7583-2.jpg

画像を加工してみたw

いいね!
何がやりたいのかさっぱりわからない!!w

でもそこがいいよね!ね!?(聞くなw





CIMG7584.jpg

今回、平手は右しか付きません。

その代わりに親指を立てた手首が付属。
・・・波動拳、打てないじゃん。

わ、わかったぞ!!
ネカもネタキャラだって割り切って作ったんだ!





CIMG7585.jpg

ケン:「俺ん家に今、ガチャピン来てんだぜ!!

絶対ウソだwww





CIMG7586.jpg

足首が大きいので、片足立ちは余裕です。






CIMG7587.jpg

余裕のハイキック!!






CIMG7588.jpg

リュウと。

感慨深いとか書こうとしたけど、
なんつーか、濃い。

今までになかったベクトルの
アクションフィギュアではないでしょうか。

原作以上にキャラが濃いアクションフィギュア。
素晴らしい。ハピバースディ!(鴻上w





CIMG7589.jpg

ん~・・・





CIMG7590.jpg

昇龍拳!!

・・・どや顔ww

ケンはどっちかと言うと昇龍拳の人なので、
コレができれば問題ないのかもしれませんね。





CIMG7591.jpg

いいねぇ。

うつむくと、
格闘バカっぽくていいねぇ。
カッコイイ。




CIMG7592-2.jpg

リュウ:「やぁっ!!」





CIMG7593-2.jpg

リュウ:「何っ!!?」





CIMG7594-2.jpg

ケン:「 クックックックック・・・

・・・怖ぇーよww




ということで、
ストリートファイター4よりケンでしたー。






tag : その他.スト4:ケン

ネカ ストリートファイター4 リュウ

ネカよりストリートファイター4のリュウです。

CIMG7565.jpg

はい。リュウ。

すっごい目ヂカラ。

ムッキムキです。
前々から気になっていたので買ってみました。





CIMG7566.jpg

前評判通りの可動。

しかし思っていたより癒着がヒドイですね。

今まで買ったアクションフィギュアの中で
もっとも癒着がヒドかったです。癒着王。

ソッコーで煮込みました。





CIMG7567.jpg

社長と。

7インチってことらしいですが、
そんなにデカくなかったです。
コレは嬉しい誤算でした。





CIMG7568.jpg

ブロッキング!

そして、目ヂカラ!!





CIMG7569.jpg

八極拳!!(それ別人w






CIMG7570-2.jpg

ん~・・・



CIMG7571-2.jpg

ダシャー!!






CIMG7572.jpg

力こそパワーだ!!


むぅ~、雰囲気抜群なので、
格闘遊びが止まりません。

こりゃぁ、他のも欲しくなってきたなぁ。。。






CIMG7573.jpg

カッコイイ!!

こんなにカッコよく
波動拳のポーズがとれるなんて!!

・・・

でも放つポーズは道着が干渉して上手くとれないんだぜ!orz
     




CIMG7574.jpg

もっと強い奴と戦いたい!(だからそれ別人ww





CIMG7575.jpg

スト4のリュウと言ったらなんかこんな感じ。(アバウトw





CIMG7576.jpg

リュウ:「とうとう魂を売って本当の修羅になってしまったのだな。豪鬼よ。

ヘルボーイ:「・・・へっ!!?




CIMG7577.jpg

ヘルボーイ:「・・・(ゴウキって誰よ。。。)」




ということで、
ネカよりストリートファイター4のリュウでしたー。





tag : その他.スト4:リュウ

マーベルレジェンド ウルヴァリン

マーベルレジェンド レッドハルクシリーズよりウルヴァリンです。

CIMG7543.jpg

はい。ウルヴァリン。

ウルヴァリンを買うならコレかなと思っていたところ、
たまたま見つけたのでゲット。

・・・すごく、黄色いです。
蛍光イエローですかね?
とても派手だけどそれが良い。賀正。




CIMG7544.jpg

ポーズをつけてみる。

各所で言われている通り、
ちょっと動かすとそれっぽく決まる。
いいじゃないか。




CIMG7545.jpg

はい。この写真、お気に入り。

カッコイイぞ、ウルヴァリン!



CIMG7546.jpg

動かすと映える表情ですね。

どうでもいいけど、腕毛の生え方がおかしい気がする。
・・・どうでもいいけど。




CIMG7553.jpg

ウルヴァリン:「う・・・」




CIMG7554.jpg

猫は苦手。

いや、知らないけど(何w





CIMG7555.jpg

大きさ比較。

お気にのスパイディと比較してみました。





CIMG7556.jpg

劇中の身長比を見事に再現していますね。
とても同じ6インチとは思えない。

ちっさいおじさん萌え。




CIMG7557.jpg

ウルヴァリン:「・・・おい。





CIMG7559.jpg

ウルヴァリン:「これは宣戦布告ととらえていいんだな?」

スパイディ:「ノノノノノ、人類ミナ、トモダチ。」





CIMG7547.jpg

気を取り直してキャップと比較。

やはりだいぶ小さいですね。




CIMG7549.jpg

でもよく見ると、顔はウルヴィーの方がデカイな。






CIMG7548.jpg

キャップ:「あ、合コン決まった。」

ウルヴィー:「・・・え!?





CIMG7550.jpg

キャップ:「ほら、この子、めっちゃ可愛い。」

ウルヴィー:「・・・俺も行く。

ウルヴァリン、ガチです。




CIMG7551.jpg

モダンアーマーが来てから、
本当に出番が減ってしまった子と。

ハズブロさんはこの黄色が好きなんですかね?
まぁ、嫌いじゃないけど。




CIMG7560.jpg

小ウルヴィー:「パパァ~。

ウルヴィー:「・・・えっ!?




ということで、マーベルレジェンドよりウルヴァリンでしたー。





tag : マーベル.ML:ウルヴァリン

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
