

DCUCアズラエルバットマン

DSC00120.jpg

プレイモービル飽きたー(何ぃーww






DSC00121.jpg

ということでDCUCよりアズラエルバットマンです。

各所ギザギザのトゲトゲです。
すごく痛そうだけど、
ふくらはぎのヤツは軟質素材だったりします。




DSC00122.jpg

バットマンと。

だいぶ大きいです。
全然詳しくないんですが、
アズラエルってバットマンより大きいんですかね?






DSC00123.jpg

手首に軸可動があったり、
膝が2重関節だったり、
バットマンより進化しています。

でもデザインの関係で各所干渉しまくりですww





DSC00124.jpg

ファイズ:「そんなことはいいんだ。




DSC00127.jpg

ファイズ:「フィギュアーツに草加来るぞ。

ダブル:「な、なんだって!!」




DSC00128.jpg

ファイズ:「アイツ、率先して俺の高感度下げに来るから嫌いなんだよ~。。。」

ダブル:「・・・ドンマイ。




DSC00129.jpg

ゴルゴ:「すごく楽しみである。





干渉部が多くてポーズつけにくいなぁと思ってたら、
いつの間にかこんなことにww

草加楽しみだなぁ。。。





tag : DC.DCUC:アズラエルバットマン

プレイモービル4654 海賊の船長

プレイモービルより海賊の船長です。

DSC00055.jpg

はい。船長。

素晴らしい装飾品のディティール。
洗練されたデザイン。

思いっきり某映画の匂いがしますが、
そこが味でしょうか。





DSC00056.jpg

手に持っているコンパスは
見る角度によって矢印の方向が変わります。

ってか、ヒゲの角度がありえない。
やはりヒゲも洗練されると、こうなってくるわけです。




以下、あそんでます。





DSC00057.jpg

黒スーツ:「ちがうよ。トサカには骨入ってないよ。」

白スーツ:「いやいや、骨入ってなかったらあんな角度で立つわけないよ。」






DSC00060.jpg

船長:「 ちょっといいかな君達。





DSC00061.jpg

船長:「私はキャプテン・ジャック





DSC00062.jpg

黒スーツ:「おい、まさかコイツ。。。」

白スーツ:「・・・いやいや、そんなはずは。」





DSC00063.jpg

船長:「キャプテン・ジャック・ストロー






DSC00064.jpg

黒スーツ:「なんて危なっかしい名前だ!

白スーツ:「ふざけるな!






DSC00065.jpg

船長:「名を名乗ってふざけているとはなんだ!成敗してくれる!」






DSC00066.jpg

タンッ!





DSC00067.jpg

船長:「・・・いや、悪気はないのよ。」






DSC00068.jpg

黒スーツ:「とりあえず、そのふざけたヒゲを剃るんだ。」




DSC00069.jpg

船長:「アイアイサー




ヒゲがないと一気に船長っぽくなくなる不思議。


・・・楽しすぎる。
コレ、一体400円とかですからね。
そりゃぁ、大人もハマるわけです。







tag : プレイモービル.4654海賊の船長

プレイモービル4431 30周年記念モデル ウエスタンセット

DSC00036.jpg

保安官(黒):「ちくしょう、あの野郎、今度会ったらただじゃおかねぇ。」





DSC00037.jpg

保安官(黒):「俺様の早撃ちでハチの巣にし・・・はっ!!




DSC00040.jpg

保安官(黒):「や、やぁ、こんにちは。僕はこの街の保安官
      今日は保安官のお仕事を紹介するよ。







DSC00041.jpg

保安官(黒):「まずは、僕の愛馬から。足が速くてすごく利口なんだ。」





DSC00042.jpg

保安官(白):「何の話しているんだい?」

保安官(黒):「やぁ、今、保安官のお仕事について説明していたところだよ。」





DSC00043.jpg

保安官(白):「そうなのか。オフィスにはもう行ったのかい?」

保安官(黒):「そう言えば、オフィスの紹介をしていないね。」






DSC00044.jpg

保安官(黒):「ココが僕たちのオフィスだよ。大きいでしょう。」






DSC00045.jpg

保安官(黒):「中を案内するよ。」







DSC00046.jpg

保安官(黒):「このテーブルでいつも待機しているよ。
        何かあったらすぐに駆けつけないといけないからね。」







DSC00047.jpg

保安官(黒):「ここで毎朝コーヒーを飲んでいるんだ。」







DSC00048.jpg

保安官(黒):「テーブルの向い側は牢屋になっているよ。
        今は昨日捕まえた全身タイツの不審者を投獄しているんだ。」







DSC00050.jpg

保安官(黒):「オフィスには屋上もあるんだよ。」








DSC00051.jpg

保安官(黒):「屋上にはお気に入りのロッキングチェアを置いているんだ。
        屋上なのにフローリングっぽいから、ちょっと雨漏りが心配だよ。」







DSC00052.jpg

保安官(黒):「愛馬に乗ってパトロールに出かける時間だ。
        じゃあ、そろそろ僕は失礼するよ。」







DSC00054.jpg

保安官(黒)&(白):「また遊びに来てね。







・・・

いかがだったでしょうか。
プレイモービル、まだ素人ですが、
今回の教訓は、

ちょっと安くなっているからと言って、
うかつに手を出すと建物とか超デカイ。


実はこのセット、このオフィスのほかにも、
馬2頭が付いた馬車とか、
インディアンとそのインディアンが暮らすテントとか
いろいろ入ってます。
それぞれ1/18くらいの大きさでしょうか。
マジ半端ないです。

これからはもっと厳選して買っていこう。
そう思った次第です。

ではでは。





tag : プレイモービル.4431ウエスタンセット

LEGO CITY 7235:白バイ、 7279:ポリスバギー、 3365:スペースバギー

DSC00013.jpg

うっひょ~!行くぜぇ~!!




DSC00014.jpg

さっさと片付けるか!




DSC00015.jpg

ビービービービー

ヒッヒッヒ。ちょろいちょろい。




DSC00016.jpg

ビービービービー

大漁大漁~♪




DSC00017.jpg

了解。ただちに向かう。




DSC00018.jpg

・・・ったく、物騒だねぇ。




DSC00019.jpg

ブロロロロロ・・・




DSC00020.jpg

ブロロロロロ・・・





DSC00021.jpg

おっと、振り切るゼ!





DSC00022.jpg

・・・ん?なんだありゃ!?






DSC00023.jpg

・・・




DSC00024.jpg

逃がさん!



DSC00025.jpg

ズガガガガ・・・





DSC00027.jpg

ガッシャ~ン!






DSC00028.jpg

痛ててて。






DSC00030.jpg

なんだ?自損してるぞ!?

・・・くっ。







DSC00032.jpg

ちがうんだよ。変なロボみたいなのが・・・

言い分は署で聞く。







DSC00034.jpg

・・・



う~ん、LEGOもなかなか。
スペーススーツかっこいいなぁ。。。

ちなみに泥棒が乗っている赤のバギーは
説明書無視で組み立ててますw






tag : LEGO.3365スペースバギー LEGO.7235白バイ LEGO.7279ポリスバギー

プレイモービル 3162 逃亡者

CIMG7895.jpg



CIMG7896.jpg



CIMG7897.jpg



CIMG7898.jpg



CIMG7899.jpg

ブルン・・・・




CIMG7900.jpg

ブロロロロ・・・・






CIMG7901.jpg



CIMG7902.jpg

白スーツ:「!?」



CIMG7904.jpg

ドンッ!



CIMG7905.jpg

黒スーツ:「仕事だ。まずは半分。」




CIMG7906.jpg

白スーツ:「久々だな。」




CIMG7907.jpg

スチャッ!

白スーツ:「腕が鳴るぜ。




CIMG7908.jpg

白スーツ:「おいおい、いい車だなぁ。」

黒スーツ:「よせよ。中古だ。」





CIMG7909.jpg

黒スーツ:「心の準備は?」

白スーツ:「誰に聞いてるんだ。」





CIMG7910.jpg

黒スーツ:「・・・だったな。


ブロロロロロロ・・・・










CIMG7911.jpg

ということで、ブログサボって絶賛ハマり中のplaymobilです。

記事内に色々小物が出てますが、
PM3162のセット内容はこの写真の物のみです。

このセットが最初に手に入れたものになります。
他の物はまた次回にでも。

マズイものに手を出してしまったという後悔よりは、
ここがセカンドステージかという心境。。。カッコよすぎるぜプレイモービル。。。






tag : プレイモービル.3162逃亡者

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
