

MSG リボルバーランチャー/サムライソード

MSGよりリボルバーランチャーとサムライソードです。

CIMG8095.jpg

はい。

いきなりデップさんに2つとも持たせてみました。
今回はファイズさんも少し登場します。





CIMG8096.jpg

まずはリボルバーランチャー。

そもそもリボルバーランチャーってなんだろう。
デカイ拳銃みたいなもんですかね。

かっこいいからなんでも良いけど。






CIMG8097.jpg

デッドプールいいなぁ。

最近コレでばっかり遊んでいます。
再燃する6インチ熱。

次は何買おうかな。





CIMG8110.jpg

ファイズさんにも。

銃使ってただけあってあんまり違和感無いですね。
これでカイザを迎え撃つぜ!
(買えたらw





CIMG8111.jpg

両手で拳銃っぽく。

やっぱり日本のフィギュアは可動が一味違いますね。
フィギュアーツ、好みのキャラがあんまり出ないから
こんなもんで済んでますが、ハカイダーとか出たら狂うね。





CIMG8098.jpg

でもやっぱ、デップさんの方がカッコイイわけですよ。

いいなぁ。





CIMG8103.jpg

次、サムライソード。

悲しいかな、デップさんの手には若干ユルイです。

もともと付属していた刀ほどはひどくないですが、
左手でひっかけて持ってる感じです。




CIMG8102.jpg
CIMG8104.jpg
CIMG8105.jpg
CIMG8107.jpg
CIMG8108.jpg

やっぱ刀に合うなぁ。

ちゃんと保持できる刀つけて、
この素体でもう一回出してくれないですかねこのデップ。

別コスで良いので。





CIMG8112.jpg

ちなみにファイズはしっかり保持できます。






CIMG8113.jpg

お次はマチェット。

サムライソードの付属品です。
・・・マチェットって何。(調べろw

たたき切る感じでしょうか。





CIMG8114.jpg

野性味あふれるキャラとかには似合うんでしょうね。

ウルヴァリンに持たせればよかったかな。







CIMG8115.jpg

ロケットランチャー。

これはリボルバーランチャーの付属品です。
むしろこっちがメインかな?

長さが足りないのでデッドプールは上手く構えられませんでした。







CIMG8117.jpg

ファイズで〆。


好きな武器だけ買えるって言うのが良いですねMSG。
今後も欲しいものが出たら少しずつ買っていこうかな。

ということで、
MSGよりリボルバーランチャーとサムライソードでしたー。




tag : MSG.リボルバーランチャー MSG.サムライソード

ロボット魂 ジンクスⅢ

ロボット魂よりジンクスⅢです。

CIMG8068.jpg

はい。ジンクスⅢ。

スタイリッシュ。

前々から気になっていたのですが、
たまたま店頭で見かけて買ってしまいました。







CIMG8067.jpg

背面。

スラスターがアクセント。
腰周りのゴテゴテ感が良いですね。





CIMG8071.jpg

GNビームライフル。

なんだか実態弾使いそうなデザイン
だけど、ビームライフル。






CIMG8069.jpg

とってもSEED

もうすぐストライクが出ますね~
プレバン限定のソードストライカーが良い感じ。
欲しいなぁ。。。





CIMG8070.jpg

このGNビームライフル、
腕に固定具を差し込んで固定できるので
しっかり保持できます。

地味に嬉しい仕組み。






CIMG8074.jpg

ビームサーベル付属。

なんか赤黒いです。
まるで、血の赤だな。(しかも静脈。






CIMG8076.jpg

かっこいいんじゃなおのぉ~







CIMG8077.jpg

ほらねぇ~






CIMG8078.jpg

買ってよかった。








CIMG8082.jpg

そして最大の得物、GNランス。

とてもとてもロング。


でもプラ製で軽く出来ています。
特に保持も問題ないかと。







CIMG8084.jpg

高く振り上げても保持に問題無し。






CIMG8083.jpg

う~ん、途端にとっても騎士。

ランスは静かに構えるとカッコ良い。






CIMG8091.jpg

これは付属品ではなく、

コトブキヤのMSGサムライブレード2。

ちゃんと保持できるのでオススメかと。
これもとてもロング。





CIMG8092.jpg

肩にのせてワイルド感を演出。





CIMG8094.jpg

武士っぽい。



ジンクスⅢ、良いものでした。

まぁ、旬など逃しまくって、
いつが旬だったのかすらわからないわけですが。

てか、おかしいな、BB戦士アーリーウイング買いに行ったのに。

ということで、ロボ魂ジンクスⅢでした~。




tag : ガンダム.ロボット魂:ジンクスⅢ

プレイモービル 警察署(3165)

プレイモービルより警察署です。

CIMG8037.jpg

はい。警察署。

やっちゃいました。
また建物買っちゃったw






CIMG8039.jpg

堂々とした門構え。

「POLICE」の字はプリントされています。

すべて形成色による色分けでとても質感が良いです。
プラスチックなのに温かさが感じられます。





CIMG8038.jpg

こちらは横の出窓と植木。

なかなか良い雰囲気ではないでしょうか。
ちなみにコレ、正しい組み立て方ではありません。

本当は牢屋と一体になっている警察署なんですが、
勢いで買った為、あまりのスペース占有率
組み方をちょっと変えました。

そして肝心の牢屋をオミット(なにw





CIMG8036.jpg

先日のパトカーと並べるととても良い雰囲気に。

そして、うちの棚の一段はいっぱいに。(泣笑w






CIMG8040.jpg

中から見た様子です。

正面入り口。
なかでカウンター風になってます。

注目すべきはパソコンのモニターがブラウン管だということ。
横から見ると分厚いですww





CIMG8041.jpg

壁には指名手配犯の写真と、
窓際に通信機器。

独自の組み方をしたことで、
窓の外に緑が見えるようになりました。

地味にお気に入りのポイント。






CIMG8044.jpg

引いて撮るとこんな感じ。

奥の壁はなくて撮影のセットみたいです。

これは遊び買いがありそうだ。






CIMG8042.jpg

付属の警官たち。

う~ん、ボツ個性。







CIMG8043.jpg

個性を足し・・・過ぎたww

絶対まともに働きそうにないww
話しかけたくないww





CIMG8045.jpg

半そで:「今、戻りましたー。

とか言ってたら、半そでが帰ってきました。






CIMG8046.jpg

半そで:「おーい、どうぞー。






CIMG8047.jpg

半そで:「いや、なんか、探し物らしいんすよ。

ポリス:「そうか。」






CIMG8048.jpg
サンタ:「どうも、サンタです。







CIMG8049.jpg

ポリス:「ま、まぁどうぞ。(・・・ビックリしたぁ・・・)」

サンタ:「ありがとう。」





CIMG8050.jpg

サンタ:「いやね、トナカイが引いたソリとはぐれちゃって。」

半そで:「マジでトナカイのソリに乗ってんすか?

サンタ:「うん。そだよ。」






CIMG8051.jpg

ガタッ!

婦警:「それなら、心当たりがあるわ!

半そで:「・・・(めっちゃ、声張るなぁ・・・)」






CIMG8052.jpg

婦警:「こちらで、あずかってます。行きましょう。」






CIMG8053.jpg

婦警:「いたいた。うふふ。」








CIMG8054.jpg

婦警:「あずかってるのは、こちらになります。






CIMG8055.jpg

・・・





CIMG8056.jpg

コンコン!

サンタ:「・・・」





CIMG8057.jpg

サンタ:「くすぐったいぞ、お前!こら!ハハハ。






CIMG8059.jpg

サンタ:「ハハ・・・はぁ。・・・うんとね、」





CIMG8060.jpg

サンタ:「これじゃない。

婦警:「近っ!

ポリス:「・・・やっぱり。」

半そで:「・・・声、張るなぁ。。。」





これは、楽しくなってきたと言わざるを得ない。
どうしよう。財源は限られているのに、限られているのにぃぃぃ。

ということでプレイモービルの警察署でしたー。





tag : プレイモービル.3165警察署

プレイモービル ポリスとパトカー

プレイモービルよりポリスとパトカーです。

CIMG8014.jpg

また、かっこいいモビを見つけてしまった。
これは5816のブリスターパックのポリス。

ゴツイ帽子にサングラス、そして半そで。

きっとヤンキーなポリスだ。






CIMG8015.jpg

シャツの後ろには『POLICE』のバックプリント。

よく見ると髪がクルクルだ。







CIMG8016.jpg

惜しむらくは、ブリスターの中でベルトがちぎれていたこと。
電話したけど、交換対応してくれなさそう。

まぁ、ベルト付いてても外したと思うけど。







CIMG8019.jpg

後ろは3904のパトカー。
恐ろしく良い出来。

前後のライトはプラスチックの形成色による色分け。

形成色による色分けほど、
ワクワクするものはない。






CIMG8021.jpg

微妙に違う角度。

う~ん、この組み合せ、超好みだ。







CIMG8022.jpg

さっそく、乗っちゃう。







CIMG8024_20110611030929.jpg

・・・フフフ。

ニマニマするぜ。(俺がw






CIMG8025.jpg

こちらはパトカーに付いていた2人組み。

ヒゲの方にサングラスかけると、
これまた恐ろしくカッコイイわけで。
写真はないんですけれども(なにw

サングラスいっぱい欲しい。





CIMG8027.jpg

ヒゲ:「なんだね、君その格好は!シャツを入れたまえ!」

半そで:「いやぁ、暑いんすよ。


・・・理由になってないw





CIMG8029.jpg

絶対、地面に落書きしちゃうね。








CIMG8030.jpg

もう、門限だから帰ろうねー。



・・・意外とマジメ。






CIMG8032.jpg

ポリス:「おっと、かわいい子には、ストップポリス。

女の子:「まぁ、だいたん!!」






CIMG8031.jpg

アンテナでアンテナを突いちゃうね。







CIMG8034.jpg

なにやってんだ、テメー。





CIMG8035.jpg

うぉぉぉぉおおおおおお!!!!





ということで、プレモ熱が止まらない。
プラタルジじゃなくてプレモタルジにしようかしら。しないけど。


ではまた~。









tag : プレイモービル.3904パトカー プレイモービル.5816ポリスと泥棒

MSG ガトリングガン

コトブキヤのMSG(モデリング・サポート・グッズ)より
ガトリングガンです。


CIMG7995.jpg

デッドプールに持たせたいなぁ。

と思っていたらミラクルフィットだったので
以下、すべてデッドプールとの画像です。





CIMG7996.jpg

う~む、ゴツイ。

これ、武器だけなのに600円しますが、
この大きさなら、まぁありかも。





CIMG7998.jpg

マーカーでテキトーに汚してます。






CIMG7999.jpg

ガシャッ!




CIMG8001.jpg

ズダダダダダダ!!




CIMG8003.jpg

ダダダダダダダダダダダ!!!!






CIMG8004.jpg

カラカラカラカラ・・・


ちなみにゼンマイ式で、
本当に銃身が回転します。

個人的にはいらないギミックだけれども、
ギミックを入れても見た目も損なってないし、おもしろいのでは。




CIMG8005.jpg

こんな感じでデッドプールに似合う銃器を集めたいなぁ。

あとはリボルバーランチャーなんかも良さそう。

実はサムライソード2は買ったんですが、
持つとこ細すぎてダメでした。




以下、画像集。





CIMG8006.jpg


CIMG8007.jpg


CIMG8008.jpg


CIMG8010.jpg


CIMG8012.jpg


いやぁ、デッドプール久しぶりに触ったけど良いなぁ。。。

ということでMSGガトリングガンでしたー。







tag : MSG.ガトリングガン

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
