

アッセンブルボーグ バロン

CIMG8518.jpg

バロン、キター!!!!

・・・

ということで買ってみました、
アッセンブルボーグ!!

いやぁ、楽しいです。写真多いです。




CIMG8520.jpg

はい。バロン。
見事に各所、球体関節ですね~。

ミスターが売り切れだったので、
バロンにしたんですが、
顔は一番カッコイイと思うんだ。





CIMG8521.jpg

CIMG8522.jpg

はい。驚異の可動範囲

さすがに、オリジナルブランドなだけあって、
リボルバージョイントの性能を最大限に発揮しています。

また、2重関節を使用していないので遊びやすい。
リボ球嫌いだったんですけど、これまでの常識が吹き飛びました。えぇ。





CIMG8524.jpg

クラウチングスタート出来るw





CIMG8525.jpg

腕組み



CIMG8527.jpg

挑発




CIMG8529.jpg

ロング・ソード

付属の武器ではコレが一番気に入りました。




CIMG8531.jpg

CIMG8532.jpg

CIMG8533.jpg

CIMG8534.jpg

逆手持ち

オトコなら、逆手持ち。(意味不w




CIMG8535.jpg

CIMG8536.jpg

CIMG8537.jpg

いいねぇ。刀はイイ。





CIMG8538.jpg

CIMG8539.jpg

CIMG8540.jpg

CIMG8541.jpg

ヘビー・マシンガン、アサルト・ライフル、サブ・マシンガン、ハンドガンが付属。

どれが出れだか分かりませんけども(ぇ






CIMG8542.jpg

バロン:「来い!スペシャルアッセンブルパーツ!!





CIMG8544.jpg

シャキーン!!




CIMG8545.jpg

スッ・・・




CIMG8547.jpg

バロン:「喰らえ。





CIMG8546.jpg

バロン:「ハァァアアアアア!!!!






CIMG8548.jpg

CIMG8549.jpg

・・・

カッコエエ。






素体で遊び過ぎたww

せっかくバロン専用のバレルズスピーダー買ったのに!w

BS-typeBは別途記事にしますです。


と言うことで、アッセンブルボーグよりバロンでしたー。







tag : アッセンブルボーグ.バロン

メズコ ヘルボーイ(コミック版)

CIMG8486.jpg

メズコのコミック版ヘルボーイです。

1/18を集めだす際に、
一度手放したフィギュアなんですけど、
1/12に戻ってきて各所で見てるうちに、
やっぱり欲しくなって再度入手。

本当はコート着てるヤツも欲しいんですけど、高いの。なの。







CIMG8487.jpg

「・・・ジジジ・・・東の・・門を・・・ザーーー・・・」






CIMG8488.jpg

ヘルボーイ:「・・・使えねぇなぁ。」

通信機が付属。

・・・東の門てなんだw





CIMG8489.jpg

足首が固定なんですが、

おかげでこの巨体で
重心を低く構えても自立できます。

動きゃいいってもんでもないんだなぁ。。。






CIMG8496.jpg

CIMG8497.jpg

CIMG8492.jpg

ズドンッ!



CIMG8494.jpg

ズドンッ!



CIMG8491.jpg

ヘルボーイ:「・・・ちっ。」




CIMG8495.jpg

ズドンッ!



CIMG8485.jpg

ヘルボーイ:「ダーメだ。今日は当たらん。

射撃が下手なのはコミック版でよかったっけ。





CIMG8499.jpg

唐突にバットマンと。

共演しているコミック買いました。英語版。

そういえば子供のころは、読めない漢字は
読み飛ばして絵だけ見てたなー。

・・・と思いました。(読めてねぇw





CIMG8509.jpg

・・・なんか、こうやって飛ぶよね。




CIMG8510.jpg

CIMG8513.jpg

シュタっ。





CIMG8504.jpg

CIMG8505.jpg

メコっ!!(効果音w





CIMG8498.jpg

デューク:「すごく・・・おっきい・・・です。」

ヘルボーイ:「うるさいだまれ。」




やっぱりいいなぁ。
昔はロジャーとロブスタージョンソンも持ってたんだけどなぁ(グスン

・・・機会があったら買いなおします。



ということで、メズコよりヘルボーイ(コミック版)でしたー。




tag : ヘルボーイ.6in:ヘルボーイ(コミック版)

クリ嬢 キターーーー!!!!

CIMG8516.jpg


クリ嬢、キターーーー!!かっけぇぇぇええええ!!!!



ということで、相互リンクさせて頂いているLIVE-Dさんのブログ、

飛びだそう!小さな世界

3周年記念プレゼントが届きましたぁ~♪
いやぁ~っほぉ~ぃ♪♪太っ腹ぁ~♪



LIVE-Dさん、3周年、おめでとうございます!!

絶妙な語り口での玩具紹介に、
いつも自分のツボを刺激されておりますw
アイテムセレクトがすごく俺得!!
今度はアッセンブルボーグが欲しくなっちゃった。。。






CIMG8517.jpg

ちなみに頂いたプレゼントですが、
早速やってみたかったことを実践しております!

そぅ、サングラスを金ピカに!!
頂いたものをすぐに塗装しちゃうのは、
なんだかちょっと罰当たりな気もしましたが、
おかげさまでカッコよさ120%!!

LIVE-Dさん、ありがとうございました!!
大事にします~☆






tag : その他.スト4:クリ嬢

ウルトラアクト ウルトラマンべリアル

CIMG8444.jpg

ブロロロロ・・・




CIMG8443.jpg

ブロロロロ・・・




CIMG8446.jpg

どふっ!






CIMG8447.jpg

スパイダーマン:「ぐふっ!・・・なんだお前は!!?」







CIMG8448.jpg

べリアル:「クックック・・・」







CIMG8449.jpg

スパイダーマン:「お前はベノ・・・」







CIMG8452.jpg

すくっ。

スパイダーマン:「いや・・・・」






CIMG8453.jpg

スパイダーマン:「カーネイ・・・」






CIMG8454.jpg

べリアル:「クックック。違う違う・・・違うなぁ。」






CIMG8455.jpg

べリアル:「俺はウルトラマンべリアル様だぁ!!!!






CIMG8456.jpg

・・・

スパイダーマン:「・・・はぁ。








CIMG8457.jpg

べリアル:「俺一人いれば、もう、ベ○ムカーネ○ジ
       トキ○ンなんかのフィギュアを買う必要はないぞ。」





CIMG8458.jpg

べリアル:「と、いうことでよろしく。」

スパイダーマン:「・・・節約か。」






CIMG8459.jpg

と、いうことでべリアルです。

上にあげた3人とは似てるようで、そんなに似てないですが、
なんだかアメコミチックなデザインが超ツボですね。はい。

いつか買おうと思ってました。






CIMG8463.jpg

ヒーローっぽく。






CIMG8464.jpg

ところで、バイクですが、
近所のトイザラスで買いました。800円だったかな。

なんだか斬新な配色です。





CIMG8466.jpg

サイド。





CIMG8465.jpg

リア。

ライディングポジションがフィギュアを選ぶバイクです。
可動範囲が狭いフィギュアは乗れないです(泣






CIMG8467.jpg

付属品ー。






CIMG8468.jpg

CIMG8469.jpg

CIMG8470.jpg

どんな風に攻撃するのかしら。

動いてる映像見たのは、
めちゃイケだけですw





CIMG8471.jpg

CIMG8472.jpg

CIMG8473.jpg

似合いすぎw

アゴが動いて笑ってるように見えるのが良いですね。
実に良い狂気だw





CIMG8474.jpg

笑顔で2丁拳銃w





CIMG8475.jpg

刀も。





CIMG8476.jpg

3刀流が可能!

需要があるのかは、いささか疑問ですがw





CIMG8477.jpg

うひょ~、かっこえー!!





ということで、ウルトラアクトよりべリアルでしたー。





tag : その他.ウルトラアクト:ベリアル

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
