

ジャークノイド トーチャーマニア

CIMG8672.jpg

トーチャーマニア。
予約してゲットしました。
カッコよすぎる。

デフォの組み方より、
付属の素体メインで遊んでます。
そして手足のパーツは武器に。






CIMG8673.jpg

CIMG8675.jpg

CIMG8676.jpg

刃物の形状が凶悪すぎて素敵。

素体はミスターやバロンと共通。
やっぱりすごく動きます。
キャラによって付けたいポーズが違っても、
大抵のポーズが出来るってすばらしい。






CIMG8677.jpg

CIMG8679.jpg

地味にハンマー持ってるフィギュア買ったのはじめてかもw

ハンマーパーツも使い勝手イイです。
素体が赤なんで、渋いバイクとのコントラストが良い。





CIMG8680.jpg

鬼の手!(違w

特徴的な手首。
握り手と武器持ち手も欲しかったなぁ。。




CIMG8682.jpg

下腕まで鬼の手を解放



CIMG8684.jpg

暴走



CIMG8685.jpg

洗脳



CIMG8686.jpg

凶行



CIMG8689.jpg

グググ・・・

やっぱ敵味方揃うと良いなぁ。




CIMG8691.jpg

ちなみに下腕は足用のパーツで非対称感を強調。





CIMG8692.jpg

ゴテゴテ感はこのくらいが扱いやすいです。。






CIMG8693.jpg

さらに暴走とかw




CIMG8695.jpg

最終的にはこんなのになっちゃいました
的な。





CIMG8697.jpg

CIMG8698.jpg

背負いものにしてもいいなぁ。。。





CIMG8699.jpg

今回一番頑張った使い魔的ななにか。




CIMG8702.jpg

走ってご主人を追いかける図。

・・・
かわいいじゃなーい♪(うるさいw





CIMG8703.jpg

ご主人と2人で〆。




ということでトーチャーマニアでした。
スゲー遊んだ。疲れた。

今後の展開もあるようなので楽しみです。




tag : アッセンブルボーグ.トーチャーマニア

フィギュアーツ ピッコロ

CIMG8658.jpg

ティック:「フフフ、その程度かカカロット。





CIMG8659.jpg

悟空:「くっ・・・」






CIMG8660.jpg

ティック:「これで、終わりだぁぁあああ!!!!







CIMG8661.jpg

ピッコロ:「ズァラァアアア!!

ティック:「グハッ!!






CIMG8662.jpg

ピッコロ:「情けないぞ、孫!






CIMG8663.jpg

ティック:「なんだ、お前は!邪魔をするなぁあああ!!!!」





CIMG8664.jpg

ピッコロ:「グハッ!!





CIMG8666.jpg

ピッコロ:「ブハッ!!





CIMG8665.jpg

ズサー・・・



悟空:「・・・」






CIMG8667.jpg

ピッコロ:「ち、違うんだ。本当はもう少し活躍するはずだったんだが、
       撮影途中に叫び顔の触覚が折れて飛んで行ってしまったんだ。
       だから・・・後は頼んだぞ。」




CIMG8669.jpg

ドサッ!




CIMG8668.jpg

悟空:「・・・オラ、あったま来たぞ!!






・・・続かないw

まぁ、触覚折れてなくても大して活躍しなかっただろうとは思います。
折れた触覚自作するかなー。



と、いうことでフィギュアーツよりピッコロさんでしたー。




tag : ドラゴンボール.フィギュアーツ:ピッコロ

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
