

アッセンブルボーグ サイバー

CIMG8990.jpg

アッセンブルボーグよりサイバーです。

なんとかゲット!
手に入れるまで長かったぁ~
サイバーが一番長かったぁ~。。。





CIMG9028.jpg

パンッ!!





CIMG8986.jpg

CIMG8988.jpg

そぉぉぉ~いっ!!!!


なにコレww
ハガレンのエド欲しいなぁ(買えよw





CIMG9021.jpg

ということで気を取り直してサイバー。

この乳白色素体の撮影は鬼門でした。
白い背景でも灰色の背景でも
背景に溶け込むと言う。。。






CIMG9023.jpg

スペシャルパーツで武器を。

持ち手下のゴツゴツしたパーツがお気に入り。
シンプルながら色々武器が組めそうです。





CIMG9024.jpg

そして何よりうれしいのは、
付属の武器が黒いこと。

やっぱ銃器は黒でしょ。
イカスわぁ。。。






CIMG9025.jpg

ツイッターにアップした画像。
画像は地味に色々調整してますw

サイバー、カッコイイぜぇ~。





CIMG8994.jpg


ブロロロロ・・・





CIMG8997.jpg

ブルン!

バロン到着。





CIMG8996.jpg

横から。地味に組み替えてます。
足は前に出す方がカッコイイと思うんだ!!

でもこの姿勢だと、アッセンブルボーグ以外の
フィギュアは乗るの厳しそうだなw





CIMG8999.jpg

CIMG8998.jpg

ズドン!

ミスター到着。
そして無駄に床パンチ。





CIMG9000.jpg

そろったぁぁぁああああ!

やぁ~っと、揃いました。
よかったよかった。





CIMG9008.jpg

ミスター:「やっと揃ったな!」
バロン:「うむ。」
サイバー:「ちょちょちょ・・・ちょっと待った。」

ミスター:「いや、本当によk・・」





CIMG9007.jpg

サイバー:「シャーラップ!




CIMG9009.jpg

サイバー:「分かった。何に引っかかってたか、分かった。」




CIMG9003.jpg

サイバー:「僕だけ追加装備がなぁーいっ!!





CIMG9010.jpg

ミスター:「・・・そうね。」
バロン:「・・・やむなし。」

サイバー:「くっそぅ。」

・・・
そりゃぁ、買えるかわかんないフィギュアの”追加装備だけ”買ったり
しませんからね。買うなら、ストラトフライヤーかなぁ。。。







CIMG9012.jpg

唐突ですがここで、
前回の記事でもっとも気に食わなかった
「ゴーストガンナーの変身ポーズを考えるコーナー。」

・・・がんばるぞっ!







CIMG9013.jpg

サイバー:「そんなことなら、僕に任せてよ。」





CIMG9014.jpg

サイバー:「いくよっ!





CIMG9017.jpg

バロン:「ムムッ!・・・あの殺気、これはいけるぞ!






CIMG9015.jpg

CIMG9016.jpg

サイバー:「変身っ!



CIMG9018.jpg

サイバー:「イカスだろっ!!?





CIMG9019.jpg

ミスター:「・・・オーズだね。」
バロン:「・・・酷似しているな。」



CIMG9020.jpg

ビキビキ・・・

ミスター:「・・・こんなのどうかな!?」


それはブラック。



変身ポーズって難しい。。。
と言うことでサイバーでしたー。






tag : アッセンブルボーグ.サイバー

アッセンブルボーグ Mr.アッセンブル × ゴースト・ガンナー

CIMG8947.jpg

アッセンブルボーグよりMr.アッセンブルです。
ゴーストガンナーも出るよ!w





CIMG8946.jpg

CIMG8950.jpg

以前、次はアキラ君を記事にしますと書いてから
何カ月経ったことでしょうかw

うちではこんなポーズで飾ってます。
早速、付属しない武器を構えてますのでご注意をw





CIMG8952.jpg

ちなみにバロンさんはこんな感じで飾ってます。
潜入作戦風w






CIMG8954.jpg

気を取り直してMr.アッセンブル。

スペシャルパーツは足のパーツです。
コレがかなりカッコイイ。

ARMS好きの自分にはたまらないっす。






CIMG8956.jpg

CIMG8958.jpg

CIMG8960.jpg

飛んだり。

ブースターが付いてそうな、
跳躍力がアップしそうな、
そんな感じ。好きだわー。このパーツ。






CIMG8962.jpg

CIMG8964.jpg

CIMG8965.jpg

CIMG8968.jpg

トーチャーマニアさんと。

キャンペーンでもらった
イーグのスペシャルパーツが超カッコイイ。
やっぱ初期のメンツが最高だなぁ。。。






CIMG8970.jpg

CIMG8971.jpg

CIMG8972.jpg

CIMG8973.jpg

ゴォォォーストッ!!ガンナァァアアアア!!!!

ということで、ゴーストガンナー。
やっぱカッコイイですねー。

ちょっとMr.より大きいです。






CIMG8974.jpg

CIMG8975.jpg

CIMG8977.jpg

ゴースト・ガンナーに変身することで、
全体的なスペックが底上げされて、
素手でもトーチャーマニアを一撃で仕留めることができる
・・・という妄想w






CIMG8978.jpg

変身システム、良いですね。

でもやっぱりMr.の素体の方が動かしやすい。
やっぱり長時間かけて開発されただけあって、
あの素体が最高なんです。

もっと欲しくなるなぁ。。。






CIMG8979.jpg

トーチャーマニアさん。

良く見ると右足がドゥーム・ダイバーだったりします。
そうです。買いましたw




CIMG8981.jpg

ゴーズトガンナーと。

この2体、今は売り切れてるんですよね。
自分は運よくゲットで来ましたが、
主人公コンビが買えないと、萎えちゃうぜ。




CIMG8980.jpg

バロンと。

あとはサイバーが欲しいんですが、
サイバーも売り切れ中。

なんとかゲットしたいなぁ。。。




ということで、Mr.アッセンブルとゴースト・ガンナーでしたー。





tag : アッセンブルボーグ.ミスターアッセンブル アッセンブルボーグ.ゴーストガンナー

TFユナイテッド ビーストコンボイ(オプティマスプライマル)

CIMG8920.jpg

どうも。司令官です。趣味はサーフィンです。






CIMG8916.jpg

ということで買っちゃいました。ビーストコンボイ。

TF自体は全然見たこと無いんですが、
なぜかビーストウォーズはけっこう見てます。

それゆえに、BW玩具に手を出すのは怖かったのですが、
前々から欲しかったこのコンボイが国内版で出ちゃったので
手を出してしまいました。。。






CIMG8909.jpg

ロボットモード。

それはもう、ムッキムキ。
野生のパワーが大爆発なわけです。






CIMG8913.jpg

CIMG8915.jpg

ダイナミックなポーズ。

・腰が回らない。
・手首が回らない。
・足首の左右への接地性が良くない。

上記3点が不満点ですが、
それ以外はおおむね良好です。
やっぱ指可動が捨てがたかった。






CIMG8921.jpg

CIMG8922.jpg

CIMG8923.jpg

CIMG8924.jpg

付属のサーフィンボードは武器になります。

デカくてカッコイイ!
でもデカくて取りまわしづらいww
一番最初のビーストコンボイがやっぱベストかな。
内蔵武器が好きなんですよ。





CIMG8925.jpg

ビーストモード。

顔が怖いです。
ロボゴリラ。





CIMG8926.jpg

CIMG8927.jpg

ウホウホ。

こっちの方が可動範囲広い気がする。
このゴリラ、気に入りました。






CIMG8928.jpg

CIMG8933.jpg

CIMG8930.jpg

ゴリラサーファー。

ビーストモードだと足がボードに固定できます。
メタルスっぽいですね。






CIMG8935.jpg

体育座り。





CIMG8936.jpg

CIMG8937.jpg

ゴリラボクサー。




そして以下、バナナに喜ぶ司令官。




CIMG8938.jpg

CIMG8939.jpg

CIMG8940.jpg

CIMG8942.jpg

CIMG8941.jpg

喜びすぎであるw





CIMG8944.jpg

指可動を最大限に活かしたサムズアップでお別れ。



ほらねー、ヘケヘケのダイノボットとかーチータスとかー
アニメイテッドのブラックウィドーとかーワスピーターとかー
欲しくなっちゃったじゃーん。

あーあーあー。

あー。


・・・


ではでは。




tag : TF.ユナイテッド:ビーストコンボイ

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
